5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BUMP OF CHICKENは何処まで行くのか57

70 :名無しのエリー:03/03/13 23:53 ID:OuQ4PeBP
さっきまでバンプオブチキン聴いてですよ、久しぶりにね。
で、自分的に一番好きな曲とかかけてみた訳ですわ。正直最初はバンプはもう自分の
中では終わったなって思ってたのよ。世間でもそういう人多いしさ。
あのね、俺が間違ってた。バンプは全然過去のバンドじゃない。青春だね、おれの青春そのものだよ。
最初にCDかける時さ、ぜんぜん期待しないでOPENボタンてきと〜に押してCDもぞんざいに中に突っ込んだのよ。
2〜3秒くらいしかかけないでさ。でなんかテンションあがんなくてなかなかPLAYボタン押さなかったのさ。
そしたらかつての俺がさ「さっさとCDかけろよ!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからPLAYボタン押したのさ。えぇ、そりゃもう押しましたとも。全てを忘れて押したよ。
バンプは生まれて初めて真剣にファンになったバンドだとか、学生時代の連れとバンプ流
しながら本当に色々お互い泣き出すまで語り合ったこととか色々忘れてね。
だってかつての俺が押せって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい思い出大噴出。すごい鳥肌。まるでモッズ系猛禽類の42歳厄年。
それで手元見たら俺すごい勢いで歌詞カード読んでんの。ホントごめんなさい。
正直「手の込んだ曲を出すようになった最近のバンプ」なんて見栄張らないで素直に
スノスマやらロストマソ買いに行けばよかったと思ったよ。
心の底からバンプから疎遠になった事を後悔したね。
でもツレと音楽の話になると「ファンが痛すぎるバンプを聴いてましたなんて恥ずかしくて言えないよな!
これだからバンプファンは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

136 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)