5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロード・オブ・ザ・リング/指輪物語 第136章

297 :名無シネマ@上映中:04/05/05 05:43 ID:ns+k25zy
ようやく一作目をみたけど、なんだかつまんないねこれ・・。
「よし、俺もハマってみるか」って思いながら見たんだよ?俺。裏切られたな・・

最初の指輪の経緯の解説の時点で「は?いきなり解説かよ。マジ?」って感じ。
導入部分で長ったらしい解説をもってくるなんて、ほんと馬鹿すぎ。
あれなら映像なしで字幕のみの解説でよかったよ。

で、最初の村の祭りとかのシーンは、何のためにあったんだろ?ムダに長ったらしいつの。
派手な花火があがっても面白くもないし。ってかあのホビットたちのマヌケっぷりや
イタズラって、見ててむかついてくるわ。あまりにわざとらしすぎて。

ムダに何匹もいらないじゃんホビット。同じのが数が多いだけうっとおしいだけだよ。
フロド以外は「お前ら、ほんとに俳優か?」ってな顔してるしキャスティング最悪。
せめてほんとにかわいらしい俳優か、売れそうな顔してる奴にしろよな・・。
あれじゃ素人が後ろでチャラチャラとうっとおしく動いてるだけ

ストーリーは正直、どうでもいいと思った。
追いかけようと思わないし、「次はどうなるの!?」って全く思わないし・・。
次々と勝手に登場してはいきなり仲間になるキャラたちには、見てて閉口。
そこにはなんの物語もないね。「仲間になることになってるんで!」ってか・・?

ねぇこれ、もっと、子供がアニメを見るように低い目線で見ないとだめなのかな?
それにしてはやけに格好つける大人ぶったキャラが多いしなぁ・・。

それとも、1作目ってただの導入編だからつまんないの?
3作全部見れば面白くなりますか?
はぁ・・小説を再現したくてしょうがなかっただけなんだろうね、これ。ガッカリ

261 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)