5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

松本人志をTVから引退させろ

84 :スライムK:04/04/28 18:43
だ か ら、
>>82>>60を理解した上での発言ですか?
>みたいに「松本の笑いは客観的に良い」なんて本気で信じている香具師はクソだよ。
単に「松本以外の笑いは面白くない」という先入観でしかお笑いをを見ていない。
松本に洗脳されて、「松本のやることなら面白いはずだ」という思い込みがある。
松本以外のお笑いを見ていない、見ても「松本じゃないから面白くない」なんて先入観でしか
お笑いを見ることが出来ない。
 だから、少ないけどおるって言ってるやろが。
寒い所も結構あるって書いてるやろ?
>単にお笑いに対する好奇心、探究心が無いだけなのに、「お笑いの感性は優れている」と
思い込んでいる。
 一回もそんなん思った事無いし、言ったこともない。
おまえが一番知った風な口聞いてる。

>こういうことを言うと、「松本より面白い芸人をあげろ」という香具師がいるけど。
「面白い」なんて感覚は主観であるわけで。
 そんなもん分かってるわ。低脳なアンチが言うだけ言って、挙げろって言えばすぐ逃げる。
そういう奴は最初から来んな。
>「面白い」という客観的指標が存在しない
 だからそれは人気お笑い芸人の投票みたいな奴やってるやろ?
そんなかで松本は実質10〜20位やったろ?
だから、松本が人気無いとか言ってる方が香具師なんやって。

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)