5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フジロッカースを潰すスレ31 おれ達にソースはない編

1 :名盤さん:03/05/06 13:50 ID:3tWVWqzf
高円寺ロック飲み会とは無関係です。

関連スレ
>>2-6辺り

576 :名盤 ◆R/b68FT5gk :03/05/13 22:04 ID:Um8wfV8W
>>575
ここはフジスレでロキノンフェスのスレじゃねーぞ

577 :名盤さん:03/05/13 22:06 ID:hToZfMf0
boards of canadaならホワイトのトリでもいいな
あとjaga jazzistも呼んでほしーぞ

>>575
なんだそりゃ?ロキノンフェス?
初日のトリがハイスタで、二日目がブランキーで、三日目がブルハだったら死んでもいいぞ
フジではやめて欲しいけど

578 :名盤さん:03/05/13 22:35 ID:doSTVlcT
>>576
575の死んでもいいは、そういう意味じゃないでしょ。

579 :名盤さん:03/05/13 22:40 ID:5+9s5ZjO
みんな釣られすぎ

580 :名盤さん:03/05/13 22:42 ID:DESUWfnx
>>570
同感。
てか、エレグラでそれくらい充実させろや

581 :名盤さん:03/05/13 23:30 ID:k4L2GQgU
毎年、最終日は午後3時まで寝てますが何か?

582 :名盤さん:03/05/13 23:40 ID:n/vgo9s6
ベン・ハーパーて今まで何回来日してるの?

583 :名盤さん:03/05/14 00:04 ID:GRkiEjTa
ところでJOHN ZONEとか言う話なかったっけ


584 :名盤さん:03/05/14 00:24 ID:kKQnxUCc
清志郎、今年はフジ来ないってな。

585 :名盤さん:03/05/14 00:38 ID:MCo9WaBD
>>575
日高ヌコロしておれも死ぬ

586 :名盤さん:03/05/14 00:45 ID:ewZfKcSX
>>583
ビル・ラズウェルのサポートをするかどうかって話。
おれとしてはradioaxiomでやってほしいけど・・・

587 : ◆0TYmCQN0xs :03/05/14 01:49 ID:iuB7Ihsf
>>564
bjorkの画像どっかにない?
リロードするとたまに出てくる。
デスクトップに貼りたい

ttp://www.sonar.es/2003/eng/festival/concert.htm


588 :名盤さん:03/05/14 02:28 ID:cIKJ8L5K
>>587
はいよ!ちっちゃいけど。

ttp://www.sonar.es/2003/eng/festival/program_fitxa.cfm?id_programacio=76

589 :名盤さん:03/05/14 02:34 ID:cIKJ8L5K
orgより

林檎について... From : 2411 Date : 2003/05/14(Wed) 01:56 Location : Unknown...
やったー!
出演決定で〜〜〜〜す。
信用してね。

昨日の夜、近い方から教えてもらいましたぜ。
ステージはまだわかんないそうですが、とりあえず、本決まりです。

↑マジ・・?

590 :名盤さん:03/05/14 02:45 ID:9nIQ8BRa
>>589
>信用してね
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

591 :名盤さん:03/05/14 02:48 ID:UHRpIZbe
林檎マジですか・・・・
かなり鬱。
オレンジなんとかでいいじゃん。
と思うのはわたしだけでつか?

592 :名盤さん:03/05/14 02:59 ID:+SGoZeM/
>>591
別にどうでもいいって感じ

593 :名盤さん:03/05/14 03:03 ID:kVn3nvIF
林檎を毛嫌いする人は優しすぎる人だと想像します。

594 :名盤さん:03/05/14 03:14 ID:LbNPuh6M
>>592
どうなるか分かんないかな

595 :名盤さん:03/05/14 03:27 ID:g0HM9XR8
無罪モラトリアムの頃は好きでした。林檎はソングライターとしては非凡でも
音作りの才能はダメダメだからな。

ライブは悪くないらしいから少し期待してみるが。

596 :名盤さん:03/05/14 05:21 ID:rj0jdkzq
明日はスパルタローカルズのライブ初参戦で... Name:飲み会のE藤さん
明日5/14は新宿リキッドルームでのスパルタローカルズの
ライヴに行ってきます。とにかく楽しみです。向井さんも絶賛してたし。最近、ナンバガ、モーサムと並んでスパルタばかり聴いてて完全に中毒状態です。
ライブは今年の2月くらいからスパルタを観るチャンスが何度となくあったんですが、ことごとくタイミングが合わなくて泣かされてたんです。
で、ついに明日観てきます。衝撃を受けそうな予感がします。CDも最高ですが、ライブだとさらにダイナミズムがあるらしいので覚悟して観てきます。

で、スパルタローカルズの掲示板を開設したんです。ファンもまだ少ないだろうし、細々と日記のように続けていこうかなと思っております。
良かったら、みなさん、よろしくお願いしますね。遊びに来てくださいね。
ttp://6801.teacup.com/spartalocals/bbs



597 :名盤さん:03/05/14 06:07 ID:ewZfKcSX
仲間だと思ってたやつにこうして裏切られるんだから
エトーさんも大変だねえw
もちろん、そこまで無防備に人集めるのが悪いんだが。

598 :名盤さん:03/05/14 09:05 ID:eLBXNPbe
林檎厨大発生とか言ってるけど、
椎名林檎がレッチリ程の集客力あるとは思わないけどねぇ、
水無しとかだけは勘弁だ。

599 :名盤さん:03/05/14 09:56 ID:GNsHB8cA
決まったかどうかはわからないけど、今年の初め頃には
ロッド・スチュワートにオファーをかけてたのは事実。

600 :名盤さん:03/05/14 10:14 ID:ELEaXNMp
>>599
見たいな。
今年はウィンウッドにしろその辺の大人路線で固めたかったんだろうね。
>>598
今の林檎の集客力はレッチリぐらいないかね。ま、林檎以前に今年の集客は
何だかんだで凄そうだけど。人ごみ鬱だ・・

601 :名盤さん:03/05/14 10:15 ID:Gk1MS/vk
椎名林檎のファソが準備してキャンプすると思えんが、ホテルいっぱいだしな。。

レッドマーキーで死体のように寝転がるのじゃま

602 :名盤さん:03/05/14 10:38 ID:r8J1ZaPD
>>601
林檎見たらさっさと新幹線で帰ると思うよ。


603 :うんこ ◆dyKdqvhPXE :03/05/14 11:58 ID:LAU5LFlF
林檎。グリーン、朝一ならいいよ。ヘヴンとかだと、こっちがヘヴンに行く時に
帰ってくる連中とぶつかって大渋滞になるから、朝一グリーン。
でも多分、シークレットなんだろうな。

604 :名盤さん:03/05/14 12:02 ID:e+TfJna0
出るとしたらいつなんだろうな。三日目か?

605 :名盤さん:03/05/14 12:10 ID:Nql/3cK2
確実に出そう。三日目のグリーン昼と予想。

606 :うんこ ◆dyKdqvhPXE :03/05/14 12:17 ID:LAU5LFlF
金曜の朝一番 THE MODS(ジョー追悼)
土曜の朝一番 BDB
日曜の朝一番 林檎
こんな感じの予感。他のステージの出演者にもよるが、これなら朝寝坊
しても大丈夫だな。

607 :名盤さん:03/05/14 14:14 ID:CtkuIP7b
林檎のステージはぜひ奥地にして欲しいなあ。
逆にグリーンのトリならコステロ観て帰れるぜ。

608 :名盤さん:03/05/14 14:19 ID:y4BQ1CNe
>>596
うわぁ。。E藤とかいうのはともかく
スパルタローカルズは普通にイイバンドなんで
ほっといてあげて下さい・・

609 :名盤さん:03/05/14 14:26 ID:hbPejIAK
カトーサルサ出るって聞いたんだけど、マジですか?

610 :名盤さん:03/05/14 14:48 ID:KY4QSmoC
林檎が朝イチはないだろ
MODS,BDB朝イチは確率高そうだけど

611 :名盤さん:03/05/14 15:07 ID:UM/mcGCA
林檎、三日目、緑の昼キボンヌ!レストランすいてそうだもん。

612 :名盤さん:03/05/14 16:03 ID:6EldNv3V
パンダ達はちゃんと緑に出てくだちい

613 :名盤さん:03/05/14 16:37 ID:Z7DYHy/2
オルグのバンドBBSの書き込みってかなり消去されてるんだけどなんで?
自分の書き込みもきちんと書いたのに消されてるし。感じ悪いな

614 :ナカータ ◆LOaKwfllTc :03/05/14 16:45 ID:Ae8RBBhP
俺は林檎見ません的な書き込みしてる人ってなにが楽しいの?
ダサイ。

615 :名盤さん:03/05/14 17:27 ID:8MPXlIt9
俺は林檎見ません

616 :名盤さん:03/05/14 17:27 ID:6+tSPr/G
林檎林檎言ってるヤツがきもいだけだよ

おまえらがモー娘のどこがいいのってゆうのと同じ

617 :名盤さん:03/05/14 17:34 ID:6+tSPr/G
1日目にはマジくんナ

あ、フォローじゃねーけど曲はいいよな
サザン並に

618 :Magical Power WAKK\UN:03/05/14 17:35 ID:MHVVhZ0p
ぽっくんも今年はフジロック行こっかなぁ。

619 :名盤さん:03/05/14 17:38 ID:t0+1cQ1X
林檎よりオレンジペコのがいい

620 :名盤さん:03/05/14 17:39 ID:St0RRUwG
オレンジペコよりコケッッシーズがいい

621 :名盤さん:03/05/14 17:40 ID:y4BQ1CNe
なんだかよくわからんがママギタァのがイイ

622 :名盤さん:03/05/14 17:40 ID:6+tSPr/G
よっ 童貞!


623 :名盤さん:03/05/14 17:42 ID:y4BQ1CNe
どうも、童貞です。

624 :622:03/05/14 17:44 ID:6+tSPr/G
>>623
ごみん、わっきゅんに宛てたんだ…

625 :名盤さん:03/05/14 17:47 ID:y4BQ1CNe
>>624
童貞だからついつい先走り汁出ちゃった・・

626 :名盤さん:03/05/14 17:50 ID:6FfBIHhj
まだチケ買ってないんだけど普通にぴあとかでかえそう?いつぐらいまでにかわないとヤバイかな?

627 :名盤さん:03/05/14 18:00 ID:t0+1cQ1X
直前でもチケは大丈夫だと思うよ

628 :名盤さん:03/05/14 18:02 ID:St0RRUwG
まず宿だね

629 :名盤さん:03/05/14 18:09 ID:6FfBIHhj
ありがとー。
じゃとりあえず宿確保してからチケ買いにいきまつ。

630 :名盤さん:03/05/14 18:13 ID:CtkuIP7b
>>614

混むからだろ。ファン層が合い入れないかもしれないからだろ。

わざわざレスすることかよ。


631 :名盤さん:03/05/14 18:20 ID:36HYT8gV
林檎かぁ〜…
昔、好きだったな。
ひろゆきに林檎板作らせたのは実はオレ なんて……、いや、反省しています>自分

632 :名盤さん:03/05/14 18:27 ID:LAU5LFlF
http://www.efestivals.co.uk/festivals/lineups.php?hits_seen=0&FestID=464
どことなくいいなー、このフェス。
毎年、ATPのように、あるミュージシャンが出演バンド決めてるフェス。
去年はデヴィッド・ボウイだったけど、今年はリー・ペリーだよ。
リーが全体構成を考えてる構図が想像できないけど、メンツ見たら
サン・ラが入ってる。サン・ラが生きていてリー・ペリーと一緒に
いたらどんな会話したんだろうか?


633 :名盤さん:03/05/14 19:27 ID:6+tSPr/G
おれがまいとしフジにいかないのは椎名林檎がでないからです。

634 :名盤さん:03/05/14 19:27 ID:svZvZKpw
洋楽オタのみなさん。175rの曲をきいてください。さいこーですよ。
洋楽うんこ。ばーか。反論は下にしろよ。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct4473
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=fccd0002
http://www.175r.com/index2.htmlのbbs

635 :名盤さん:03/05/14 19:44 ID:tgwfTnzT
>>633
今年のフジはそんな香具師多い悪寒

636 :名盤さん:03/05/14 23:12 ID:v+XKvOyM
林檎見たいな。
CDも持ってないし,歌も興味ないけど,エロそうだもん。

637 :名盤さん:03/05/14 23:24 ID:KDS3BuyQ
質問です。
民宿とかで風呂、トイレなしとありますが、部屋にないだけで
民宿自体には公共の風呂、トイレとかあるんですか?

638 :名盤さん:03/05/14 23:25 ID:/7CujaLe
今年のパンチラ枠はシーナか。










ロケッツの方な。

639 :恥ずかしい人ら特集:03/05/14 23:26 ID:RceIeje4
>>637
これ見れ・・・。
http://frf.tripod.co.jp/faq/faq03.html
風呂トイレのない民宿なんて無いだろ・・。


640 :名盤さん:03/05/14 23:27 ID:QE9eYqWz
>>638
毎年、そんな枠あったけ?

641 :名盤さん:03/05/14 23:28 ID:HSRT8hUz
>>614
氏ね

642 :637:03/05/14 23:32 ID:KDS3BuyQ
>>639
ですよねぇ、、、(恥
初めてなものでありえない心配してしまいました。ありがとう。

643 :恥ずかしい人ら特集:03/05/15 00:05 ID:4SMoR2Uo
>>642
リンクあんま関係なかったね。スマソ。

644 :名盤さん:03/05/15 00:13 ID:so+WkPNx
初めてにしても限度ってモンが

645 :名盤さん:03/05/15 02:17 ID:tapP3bR8
林檎きたらサマソニみたい。
上手く言えんけどそんな感じ。

646 :名盤さん:03/05/15 02:32 ID:Dqi43eQb
>>640
去年はソニックスのキムだったよ!

647 :名盤さん:03/05/15 02:54 ID:Ddw1nvkF
おととしはマニクス。

648 :名盤さん:03/05/15 02:57 ID:J/9IFat2
島ステージ希望

649 :名盤さん:03/05/15 02:58 ID:Sf8fxOAU
フジ信者ナカータを潰すスレ

         にしたら?

650 :名盤さん:03/05/15 03:03 ID:bQx3DCus
00はANIMAL HOUSEのベースの姉ちゃんでしょ

651 :名盤さん:03/05/15 04:17 ID:YkllcPe6
シュガーレイ一日目はガイシュツ?
ソースはオフィシャル。

652 :名盤さん:03/05/15 04:21 ID:OrAJFO6L
>>651
ガイシュツ

653 :名盤さん:03/05/15 04:26 ID:4fHGns3Z
シュガーレイで一番売れてる(つうか有名曲が多い)アルバムって何?

654 :名盤さん:03/05/15 04:36 ID:YkllcPe6
>>652
スマソ
>>653
14分59秒かと。Every Morninng入ってるし。
でもSuger Rayの方がお勧め。

655 :名盤さん:03/05/15 07:00 ID:fCbuPjWW
キムのミニスカ悩殺だったな〜〜

656 :名盤さん:03/05/15 07:04 ID:8Erx4xI1
>>655
あんな山姥に!?そりゃ脳殺されるわ・・。

657 :名盤さん:03/05/15 07:35 ID:Cd+PECAw
ライブで本人ゲロ
・シカラムータ(大熊亘、吉田達也、坂本弘道、他)出演
・BILL LASWELLはPAIN KILLERで(BILL,JOHN ZORN,吉田達也)出演

658 :名盤さん:03/05/15 08:40 ID:VBTu1pdr
パンチラ枠はやっぱ98のシーナが一番!
膝上25センチのスリッドから見えた
黒い物は一体なんだったんだ?
謎は判らぬまま…。

659 :名盤さん:03/05/15 09:14 ID:W3DFfB/F
キシャーーーーーー!
ペペインキラーーーーーーー!
でもミックハリスじゃねぇーーっし

660 :名盤さん:03/05/15 10:23 ID:CZ31WwYg
ttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/wadachi/jintalive.html
シカラムータ、7月27日出演。

661 :名盤さん:03/05/15 11:28 ID:Gl95d4vE
>658
あれはパンツじゃなくて、毛。

662 : :03/05/15 12:19 ID:pSl9/HRQ
パンチラ枠
林檎嬢でいいんじゃない
http://i-bbs.no-ip.com/servlet/ImageOutput?pa=bbs/kola/1052846928812o.jpg&id=kola&t=1052968685687

663 :名盤さん:03/05/15 12:31 ID:v9LybcNN
うぉぉぉぉ
ついに吉田達也が・・

664 :名盤さん:03/05/15 12:40 ID:ToV1YDEE
渋さやSUN RAが決まってるのに公式発表されてないのがオレンジ一挙
発表の為だとしたら、BILL LASWELL(PAIN KILLER)はひょっとして
グリーンかホワイトにも出るのだろうか?

665 :名盤さん:03/05/15 13:24 ID:HsTlE3oO
フジロック人物辞典があったのってどのスレだっけ?

まだDatかな?

そろそろ新作キボンぬ。

666 :名盤さん:03/05/15 13:51 ID:4YQCBdfG
シュガーレイってあのシュガーレイ?!
解散したんぢゃなかったけ?なんかオレ勘違いしてる?
それとも乗り遅れてる?アワワワ

667 :名盤さん:03/05/15 15:00 ID:NBJsk6lq
夏に乗り遅れてる

668 :名盤さん:03/05/15 15:16 ID:qNckxCTT
バスツアー申し込みのメールきたんだけどさ
振りこむ前に出発地No.とコースNo.を必ず入力してください。ってあるけど
これってどういうこと?カードじゃなくて窓口でやれってこと?


669 :653:03/05/15 16:02 ID:xNuknTtq
>>654
サンクス。とりあえずその2枚買ってみる。

670 :名盤さん:03/05/15 17:09 ID:IAIbzot0
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=669832&GOODS_SORT_CD=101
キタ─────(゜∀゜)───────!!!!
フジロック来日記念盤!

671 :名盤さん:03/05/15 17:42 ID:PED8/MsP
>>670 グッジョブ!マッシブ決定!!

672 :名盤さん:03/05/15 17:44 ID:JFWclOPL
やはり日曜なのかな?>児童ポルノアタック

673 :名盤さん:03/05/15 17:51 ID:F/Z8P4F9
ていうかhmvの記念盤のリンク前から貼られてたよね。そんな新情報でもないね。

674 :名盤さん:03/05/15 17:58 ID:OrAJFO6L
>>670
ガイシュツネタを何を嬉しそうに・・・・・・・・・・・・・
>>672
児童ポルノとかいうな
全くの無罪だよ、3D
はめられたらしい

675 :名盤さん:03/05/15 18:04 ID:upi3SdZ8
>本作はFUJI ROCK'03来日記念としてリリースされる日本オリジナル編集盤EP。

>>674
いや、今まで来日記念盤の発売による推測レスはあったけど
2ちゃん以外の情報で、フジロックに来ることを明言しているソースは無かった
そういう意味でGOOD JOBっす。


174 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)