5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♂♀おすぎ口調でロックを批評するスレ6♂♀

1 :名盤さん:03/11/21 20:48 ID:9I95rMzN
スレ勃ててみたわ!
とりあえず前スレだけ!

http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musice/1055805734/l50

2 :名盤さん:03/11/21 20:54 ID:Mwdejhpk
何よこのスレ、糞スレじゃないの

3 :おすぎWK:03/11/21 21:00 ID:kcmLt0Un
乙カレー、通りすがりおすぎ!

4 :おすぎWK:03/11/21 21:05 ID:kcmLt0Un
初おすぎ http://music.2ch.net/musice/kako/1016/10168/1016895801.html
おすぎ2 http://music.2ch.net/musice/kako/1026/10262/1026214436.html
おすぎ3 http://tv3.2ch.net/musice/kako/1035/10357/1035790176.html
おすぎ4 http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musice/1044811748/(dat落ち)

5 :通りすがりおすぎ改め下町おすぎ:03/11/21 22:32 ID:9I95rMzN
前スレ終わっちゃったわ…。前スレ続きよ!

囲碁おすぎベイブ!
名前のアイディアありがと!
でも「江戸おすぎ」って「江戸むらさき」みたいじゃない!
とりあえず「下町おすぎ」にしといたわ。よろしくよ…。
稼頭央がメジャー行ったかわりに、新庄ご帰還よ!
相変わらずアホ全開の記者会見で嬉しい限り!
でも、長嶋ジャパンにはいらないわ!!

オシエテおすぎ!
このスレに流れなんてないのよ!w
股いらっしゃい!同じ初心者おすぎとして大歓迎なのよ!

通りすがりの黒!
アンタの存在知らなくてスマソだったわ!

それにしても、容量オーバーでスレ終了って初めて聞いたわ!恐るべし、おすぎ勃ち!
股寝〜。

6 :名盤さん:03/11/21 22:42 ID:jdOBo9th
パイパン優香に常軌を逸した激しい指マン

7 :名盤さん:03/11/21 22:46 ID:btn0i2Ge
中途半端に冬の足音が聞こえつつある今日この頃、
あんたたちはどういうつもりでお過ごしなの?おすぎです。

8 :名盤さん:03/11/22 08:00 ID:162i8bqR
あら〜、新スレ立ったのね!!こっちアゲで逝くわ!

9 :名盤さん:03/11/22 14:02 ID:+i1GZi2j
あげぃ

10 :囲碁おすぎベイブ:03/11/23 00:20 ID:cdmuSwAg
下町おすぎ!スレ勃て乙〜〜&揚げおすぎ達!産休〜〜〜 
明日は年納め草野球なの〜!ゲートボーラーズ(謎)参戦との噂に興奮気味よッ!

前スレ続き:サッカーおすぎ! 炬燵に入って屁コキ観戦なのね>トヨタカップ
懐サモォイなら、それでOKじゃない!その頃は外もきっとサモォイわよ!

ヘドヘッズおすぎ! ほぉ〜〜。ヤング御大、凝ったステージね!解説39!
中島みゆき様の『夜会』ちっくなのかしら??(見たこと無いけど)

ゴッサムおすぎ! @ベガスは音が小さい気がするの…。爆音ヘッドホンで鑑賞よ!
レスリー祭り開催中なのね!「ブエノス〜」は勿論、「恋する天使」も要チェック!

黒ビキニおすぎ! 奥さん奥さ〜ん!懲りて無いのね…ヲク徘徊!香港70万て、、、
現地ダフィの方が安上がりでなくて?!ゴッサム同様、香港DVD希望なのよ!

下町おすぎ! 『通りすがりの黒』は黒ビキニ(ニキビでも可)だから安心なさって!
そう!球界の京本政樹こと新庄、宇宙からご帰還には笑ったわ〜〜!
相変わらずトンチキよね!新人王の頃から様子がおかしかったケド…。
んでもって日公、北海道移転ね!道おすぎ達、可愛がってageなさ〜〜い!

そろそろ、スレタイが白々しく感じられる今日この頃だけど。。。
ウチの窓に1枚もカーテンが掛かって無いじゃな〜〜い!そりゃサモォイわけよね!

11 :おすぎWK:03/11/23 21:17 ID:o55q0XHD
取りあえず新庄ウェルカムトゥサポーロage!

12 :名盤さん:03/11/24 08:47 ID:n1Q7g2Mc
最近体調がすぐれないわ…。サッカーおすぎです!

囲碁おすぎ!
そーなのよ、おコタでうどんつついて観戦予定よ!
懐具合が極寒じゃなかったらヤフオク漁って横浜飛んでたけど
カードで焼肉食ってそれどころじゃないのよ!カルビとキムチがウマーだったわ!
12月の横浜なんてクソ寒くて飛べないわよ〜。セキ止まらなくて筋肉痛だし!

そうそう、こないだ久々にレコ屋行ったのよね。
ジェーン・バーキンのベスト2枚も買っちゃったわ!
ブレ(フランス語で歌ってたわ!)とデュエットしてる曲が凄く良くてね、
アタシが死んだら大音量エンドレスでかけて頂戴!って感じだったわ。
タイトルも「目を閉じて」だし!目ん玉ひんむいて死なない限り葬送曲はコレよ!
ブレもジェーンを配慮してか暑苦しくて甲高いいつもの歌声じゃなかったし!
あとはニコのアルバム2枚。「チェルシー・ガールズ」はCD持ってたけど
CDが逝かれて聴けなくなってたのよ!それから全然違うけどダイナソーJRの
「グリーン・マインド」!!探してたのよ。「ワゴン」はいつ聴いても良いわ!!
ダイナソー最後の来日でこの曲聴いた時は発狂したもんよ!!
それからジャック・ブレル。この人ボウイ師匠が昔カバーしてた人なのよね〜。
とんでもなく声大きいけど男臭くて良いわ!!フランス歌手なのに珍しいわよ!
あとはジョルジュ・ブラッサンス3枚。まだ聴いてないけど
お薦めされたしジャケが良さげだったから大人買いしちゃったわ!
お薦めされたついでにケレン・アンって若手の子も購入。
元ライド現オアシスのアンディ・ベル夫人イーダちゃんフランス版、って感じで
とっても可愛いわ!!なんだか最近フランスづいてるわね〜、アタシ。
いよいよUKUSに興味なくなってるのかしらね???それとも秋だからかしら?

それじゃ、アデュ〜!

13 :おすぎWK:03/11/24 10:55 ID:3VTxCUkW
アタシは野球はキライなの!だけど新庄は気になるの!
日ハムに入って目標は?って聞かれて「ハムの人」って答えるヤツはただ者じゃないわ!
めちゃイケの数取りでのあの機転のききかた!と、軽く萌えているおすぎWKです!

前スレからのレス口撃逝くわよ!
ヘドヘッズおすぎ!緑谷の丁寧な解説ありがd!美しい話ね…
もちろん全てのやり取りは英語なのよね!アタシも予習してたら・゚・(ノД`)・゚・になっただろうけど、
レ・ミゼラブルをロンドンで見た時♪コゼ〜ットコゼ〜ット♪くらいしかわかんなかったアタシも
きっと( ゜Д゜)ポカーンになってたと思うわ!

2丁目のおすぎ!まったく、おたく〜、お帰りなさいなのよ!
ボウイさんも深紫もサポーロに来てくれない限りは逝かないわ!
暴威様って嘘つきなのよ!90年の東京ドームのツアーの時、
「これで昔の曲は封印して二度とやらない」って言ったクセして、
その数年後武道館に行ったらバンバン歌ってんじゃないのよ!
でもいいわ!面白いことに昔の歌と、新曲を一曲ごとに披露してたけど、
不謹慎なことに2階席のアタシは一曲ごとに居眠りしてたわ!スマソよボウイ様!

新庄センターから連投!

14 :おすぎWK:03/11/24 11:10 ID:3VTxCUkW
オシエテおすぎ!ROMに戻るのもいいけど、好きな時に戻ってらっしゃい!
別におすぎコテハン名乗る必要はないしね!
それにもうここはすでにロックを批評するにとどまらず何でもかんでも批評してるわ!
いつでも待ってるわ!

それから人おおすぎ!うちのピーコはピー子じゃないのよ!
カタカナでピーコなのよ!それじゃ泉ピン子みたいじゃないの!!

ゴッサムおすぎ!
マンドゥは如何だったかしら?デイブリーロスって、札幌に来たりするって事かしら?
アンドリューは…そうねえ、彼に比べるとセクシーさには欠けるわね!
ああ、昔のデイブはセクスィだったわ〜!

黒ニキビおすぎ!おひさじゃないの!
林ライス、いいじゃないの!アタシの大大大好物よ!カレーライスの次にね!
うちのママンの林ライスにはタケノコとキノコが入るのよ!(゜Д゜)ウマーなのよ意外と!

下町おすぎ!祝コテハン化!それから改めて新スレ乙!
虹と雪のバラードなんて、サポーロオリンピックのヤツね!
アタシ当時幼児おすぎだったから全然覚えてないけど、ハノイ来日時にモンちゃんが
「サポーロオリンピック(テレビで)みてたよ〜」と言ってたわ!
ミューズうらやましすぎ!ロンドンじゃウェンブリーアリーナクラスだけど、日本じゃどうかしら?
あああ、飛んでいきたい東京に!でもロンドンで散々見たから我慢するわ…

新庄股連投!

15 :おすぎWK:03/11/24 11:20 ID:3VTxCUkW
>7おすぎ!こっちは冬の足音ハンパじゃないわ!
足音どころか北朝鮮の軍隊のようにドカドカ行進してるわよ!
「ハンパしちゃってゴメン」by高部知子、昔読んだわ!
そして>8-9ageおすぎサンクスコ!

サッカーおすぎ!体調はどう?くれぐれも気をつけてね!
アンタ、目ん玉ひんむいて死んでも医者が目を閉じてくれるわ!
「目を閉じて」で見送られなさ〜イッ!なんて、まだ死んじゃイヤッ!
ジェーンバーキンの「無造作紳士」って歌だったかしら?
アタシが日本にいなかった時にドラマで使われたってヤツは…
そのビデオを入手した人が当時「その歌がなー、♪バッカボン♪って聞こえんねん」って
言ってたのを思い出すのよ!ホントに聞こえてワロタわ!
体を休めて、フレンチで癒すのよ!
アタシは今日マーヅボルタでも聴くわ!いいわあれ!今さらだけど!
マンサンとミューズ好きとしては萌える音だわ!

さて、来月はアンドリューだわ!そして新庄来札!
大泉洋よりもモリマンよりも有名人がホカイドーにやってくるわ!
景気回復、雇用促進祈願!アタシにも高給の仕事が巡ってきますように…
じゃあ股廓おすぎ達!

16 :名盤さん:03/11/24 12:07 ID:80JhwgqA
寝ないで貼り付いてるアタシはマジでごくつぶしだわ!
今日はクラブ活動する予定なのに!

おすぎWK!

え?!目ん玉ひんむいて死んだら医者が閉じてくれるの?!
てか事故って目ん玉ひんむいて逝っても閉じてくれるのかしら?!
もう最近ほんと逝っても良いわ、ってくらい投げやりな生活続いてんのよ!
鬱だわよ!眠いのに眠れないのよ!Vシネ親父からは以前常用してた
睡眠薬止められるし!アタシ元々不眠症キャリアだったから
結構キツい眠剤飲んでたわけ。で、いざ呑むわ!とか言ったら止めろコールよ!
酒呑んだら当然止めなきゃいけないんだけどそんなのお構いなしで呑んでた日々が
懐かしいわ!だから「目を閉じて」は今のアタシの心境ドンピシャだったのよ!
目を閉じたくても閉じられないのよ!辛いわ!!
…そんな聞きたくもない与太話はさておきジェーンが歌ってたドラマの主題歌って
それよ。「無雑作紳士」よ!田村正和出てたわ!この曲ベストのど頭に入ってたの。
ついでにアタシのカラオケ18番なのよ!フランス語カタカナ読みで
気合入れて歌ってるわ!!知ってるスナックのお姉さんも「バカボン」とか
言ってるわよ!どー考えてもそう聞こえるのよ。フランス語は不思議な言語だわ!
ズーズー弁に聞こえる時もあるし…。ちなみにジェーンの元旦那、今は亡き
セルジュ・ゲンスブールが歌ってた曲で「オカマとそのおとーーさーん♪」って
空耳出来る曲があるわよ。空耳でもやってたもの!オカマとしてはこっちを
マスターすべきかしらね?!でもセルジュはカラオケに無いのよね〜。
スエの「トラッシュ」とスタカンのとくダネのテーマ(タイトル忘れたわ)と
ローテーションで歌いまくってるわ!それぞれ頑張ってモノマネしてるわよ!
ぼそぼそ歌うわマイクぶん回して歌うわ喉から血が出るようなシャウトするわで
忙しいの!ブラーの「SONG2」歌おうもんなら冒頭いきなり
白目向いてキンキン声だからアンタ、血管切れるかと思うわよ!!
…そこまでしてカラオケに萌えるアタシはうかつに長生きしそうだわ…。

17 :名盤さん:03/11/24 12:13 ID:80JhwgqA
あ、↑のレスはサッカーおすぎでした!!

頑張って寝てみるわ…。コレは一種のチャレンジよ…。
寝付いたら12時間とか平気で寝るから目を閉じれたらこっちの勝ちなのよ…!!

18 :おすぎWK:03/11/24 12:29 ID:3VTxCUkW
>16
アンタはサッカーおすぎね!
そりゃアンタ、葬式で「それでは最後のお別れを…」って時に、目ぇ開けてたら怖いじゃないの!
少なくともあたしの経験では、みんな目をつぶってたわよ!
で、アンタも不眠だったのね!アタシもちょっと帰国以来ウトゥ&不眠で悩んでたことがあって、
病院通ってて、未だに薬を飲み続けているのよ!軽症だったみたいだけど!
まあおかげで元気になった今は何とか仕事も出来るようになったし、
ロ*プノールのおかげで毎日バタンキューなのよ!
アンタは少なくともアタシよりはずっと若そうだから、人生まだまだこれからだわよ!
投げやりになっちゃダメよ!ちゃんと病院逝ってる?
ああ、これでは「おすぎ口調でメンヘルをカムアウトするスレ」になってしまふわ…

暗い話はこの辺にしておいて、この前トリビアで
「関西人はマクドナルドのことをマクドと呼ぶが、フランス人もマクドと呼ぶ」ってのがあったわ!
もしかしたら、「バカボン」のところ、ホントにバカボンのことを歌ってるかも知れないわね!
んなわきゃねーだろ!という声があちらこちらから聞こえてくるわ…幻聴かしら…?
アタシもアンタとカラオケやってみたいわね!トラッシュはすでに十八番だし、
ボヘミアンラプソディは一人でコーラスもこなすわよ!ママミヤママミヤママミヤレミゴー♪
カラオケは最高のストレス発散になるわ!
とにもかくにも、お体は大切にね!

19 :囲碁おすぎベイブ:03/11/24 16:44 ID:TjPfDQOW
お早う御座います。。草野球アフターで久々にカラオケ参戦!しかも面子高齢!!
梅沢富美男「夢芝居」&細川たかし「北酒場」で吠えといたわよッ!

サッカーおすぎ! 起き抜けの空腹なんでカルビキムチの並びにパブロフの犬〜だけど
昨日、キャノーラ油でageた天麩羅と奈良漬け(激ウマ)を御馳走になってご満悦なのよ!
WORLD徘徊の流れで、数ヶ月前にバーキン・ベスト入手、吠え忘れてたわ自分!
エイズ基金用の「目を閉じて」は思いがけず美しくて腰砕けだったわ〜〜〜!
ジェーンの懐深い囁きで、ブレを勃ててる感じね!仏蘭西語聴いて、声がいいと再認識よ!
ブレの今後は??だけど、色んな人と競演希望!引きこもったら太りそうだしね!
気が付けば激渋ロバート・ワイアット風情になってそーな予感は…アタシだけ??
ジェーンは『フレンチロリータ』よか年輪重ねた今の方が好きよ。マリアンヌ同様!
ニコ絡みで『KEVIN AYERS/JOHN CALE/EON/NICO JUNE1,1974』はご存知かしら?
濃い面子ゆえジャケもヤバイんだけど、コレ好きなのよね〜〜〜。

おすぎWK! 新庄も「キングオブ痴ピーコ」系だから引き続き警戒なさ〜い!
数年前にパラ読みした新庄本もVAKAエナジー炸裂だったわ…。
夢は自分のファッションブランド立ち上げて…云々言うてた気がするわよ!!

20 :山科 ◆WvVdikyoto :03/11/25 03:47 ID:cyUWJig7
民主党が躍進なんて信じられないです。
そりゃ小泉改革は完璧に進んでたわけじゃないけど・・

自力で更生する機会を与えられても、それを放棄するような国民は
あと少し不況に苦しむべき。

21 :名盤さん:03/11/25 05:32 ID:N+z4ur5Z
こんな夜中に起床してアタシ何やってんのかしら?サッカーおすぎです!

おすぎWK!
そーねー、そういやドラマとか映画とか観ても目閉じさせてるわよね!
それよかアンタメンヘルちゃんだったの〜。アタシはそういうの意識した事ないの!
アタシもメンヘル板で紹介されてるそれもんの薬やたら大量に処方されてたわ、でも
その頃も今も何も思わないの。どっかおかしいから処方されてたんだろうけど
何も感じなかったわ!無感動なのよ〜、アタシ。あら、コレが良くないのかしら?
病院も薬もめんど臭くなってど〜でも良いわ〜って全部止めたのよ!
投げやりなのも昨日や今日に始まった事でないわ!だからまあ良いのよ〜。
アタシはそんなんだから良いけどアンタ大丈夫なの?!悩むとシワ増えるわよ!!
悩んでも良い事なんて無いわ!DON’T THINK. FEEL!よ!!
アタシの敬愛するブルース・リー大先生のお言葉をアンタに送っとくわ!!
ところで、おフランス人もマクドとか言うのね〜、20へぇよ!!
そんなの関西の子だけだと思ってたわ。あとバカボンもフランス人
知ってるかもしれないわよ?かの地では日本のアニメが妙に視聴率良いのよ。
とはいえバカボンみたいなローカルでシュールなアニメが受けるとは
思えないわね!それからカラオケって昔アタシ好きじゃなかったんだけど
今じゃ萌えに萌えてるわ!でもクイーンは歌えないの。難易度高過ぎ!
フレディが元々歌恐ろしく上手なのもあるしとにかく曲が複雑至極よ!
だから簡単な構成の曲ばっかり歌ってるわ〜。メロが一本調子で
わかり易い曲オンリー!

連投よ!!

22 :名盤さん:03/11/25 07:23 ID:RHuo7P/8
アンタ随分リッチな食生活送ってんのね!
アタシの焼肉は今後半年ありえねーから必死だったけど
テンプラと奈良漬け?!あぁ、アタシも食いたいわ…。
ジェーン&ブレの「目を閉じて」(エイズ基金用だったのね)は
アタシも思わずのけぞるほど美しかったわ!!
ジェーンは今更ながら歌ヘッタクソだけどなんせ声が良いわ!!
懐深い囁きってアンタ上手い事言うわね!ジェーンの人徳が
声に現れてるのよ!なんか変な表現だけど。ブレもそれを知ってか知らずか
おとなしく歌ってるし。んでアタシもブレにはこれからどんどん色んな人と
競演してもらいたいわ!!ものおじするようなタマじゃないんだし
図太さ武器に逝け逝けでいてもらいたいものね。ヒッキーするにはまだ早いわよ!
ワイアット爺ほど渋くなるとは思えないけど(器が違うわよ…)
ジェーンはロリでブイブイ言わしてた頃より今のほうが好きだわ、アタシも。
マリアンヌもね!そりゃ確かに二人とも立派なオバサマよ、若くはないわ。
だけど年齢上手く重ねてるそっちのが大変だと思うのよ!
だからこそ踏ん張ってる魅力もあると思うわけ。
それからアンタが御紹介してくれてるアルバム知ってるわ!
でも何故か今の今までゲットしてないのよ…。ゲットした暁には
堪能できる事間違いなしなんだろうけどゲット出来てないの。
しつこく通ってる御馴染みレコ屋さんで訊いてみようかしら??
そこってこのへんの人達強烈大プッシュしてるから何も言わず棚から
引きずり出してくれそうだわ…。贅沢言えばアナログ希望なんだけど
あっても激レア盤として物凄い高値で取引されてんのよきっと!!
再発激しくキボンヌよっ!!レコ棚とコンポしかないボンビー風情な寒い部屋で
暖房つけずマターリ聴きたいからアナログなのよね!
この時期暖房つけず聴ける代物が恋しいわ〜。

じゃあね〜。

23 :名盤さん:03/11/25 07:25 ID:RHuo7P/8
あら、サッカーおすぎの連投刻印が消えてるわ!
それから囲碁おすぎのコーリングしたはずなのにコレも消えてるわ!

何でかしらね〜?

24 :メルヘンおすぎWK:03/11/25 22:36 ID:alqGf56y
メンヘルというよりメルヘンという文字が似合う、花とポエムを愛するオキャマ、おすぎWKです!
サッカーおすぎぃ〜!
何も感じない、っての、凄くヤバく聞こえるわ!
でもきっとアンタは大丈夫ね!アタシも今はもう大丈夫だけど、
元々考え込む性格のオキャマだから、取り越し苦労が多いのよ〜!
カラスの足跡は無いけれど、眉間と目の下が凄いのよ!シワ!!
ロンドンから帰ってきて、日本社会に馴染め無くって、個人的にも色々あったり、
前の職場でも色々あったりして、一時的にぶっ壊れただけだと思うのよ〜!
でもこの歳になると、feelだけじゃやっていけなくなるわ!thinkしなきゃ!
老後のことを考えて、薄給の中から国●共済に掛け捨て払いよ!
余談だけど、ブルース・リー様、禿しく萌え〜!なのよ!
日本の輸出アニメといえば、ロンドン時代に日本のアニメヲタイタリアンに会ったわ!
「レディーオスカーって知ってるか〜い?」と聞かれて、ベルばらと気づくのに時間がかかったわ!
クイーン、we will rock you辺りなら上手くごまかせるわよ!ドンドンパン!ドンドンパン!

連投!

25 :メルヘンおすぎWK:03/11/25 22:43 ID:alqGf56y
囲碁おすぎベイブ!

新庄がキングオブ痴ピーコですって?!んまあ!!
元クラリオンガールの奥様、大河内志保さんはどうする気かしら?!
アタシ警戒なんてしないわ!新庄だったら一回くらい引っかかってもいいわ!
…オキャマでも良ければの話だけど!
ところでアタシは今ちょっとブルーなのよ!
連れノンケ女がケコーンするんですって…チャットで知り合ったアメ公とよ!
日本からいきなりアメリカに会いに行ってそのまんま出来ちゃって、ラブラブですって!!
オキャマはケコーン出来ないけど、アタシも何だか人肌恋しくて…
ところでアタシ来年、年オキャマなのよね!ホカイドー神宮で申の絵馬買ってこなくちゃ!
もちろん24歳よ24歳!!24だったら24なのよ!!!ウキーッ!!

ああ、ちっともロックを批評してないわ!!!下げて下げてふて寝よ!じゃあ股ね!

26 :囲碁おすぎベイブ:03/11/26 00:53 ID:i2z8XU2H
既存おすぎ勃ち〜〜! 連休の家族サーヴィズで乙カレーなの??

サッカーおすぎ! やば…。アタシってばイーノを“EON”て書いてたわ…。
補足するとマイク・オールドフィールド&ワイアット参戦よ!
前半イーノ、ケイル、ニコ、後半がケヴィン・エアーズで随分雰囲気違うから、
叶ならアナログ盤の方が良いかも!でもこの周辺のアナログ流通て如何なのかしら??
気が向いた時にお聴きになって!体調不良のアンタには重いかもしれないわ…。
で、いきなり話変わるけどアータ!!聞いて頂戴!! 
今まで本能的に避けていた『恋する惑星』『天使の涙』を遂に鑑賞したのよ!
『〜惑星』久々に映画観て☆一徹化よ!キャラUZAI且つオサレの二重苦!
劇中の「夢のカリフォルニア」には♪イライラするわ〜♪by明菜!
『天使〜』はセーフ。ミシェルリー、めっちゃクール!重慶ホテルのお父さんも好き!
てワケでアンタ同様、王家衛は最近のはOKだわ!『欲望の翼』は結構好きだけど…。
室内装飾おRIKIな点は、ルキノ・ヴィスコンティを彷彿とさせるわね!
な〜んて、偉そうなこと言ってホント御免あさ〜せ。。。

おすぎWK! 元クラリオンガール・大河内志保さんが妻なの?知らなかったわ!
てゆーか志保さん自体名前しか知らないし!立河宣子(うろ覚え)と混同しちゃう!
メルヘン…町のパン屋さんみたいで心が温まるわ!しかし「Thinkしなきゃ!」は心に突き刺さるわ!
ついでに「ブルースブラザーズ」よろしくアレサに説教されてる自分を想像したわ!

27 :名盤さん:03/11/26 09:39 ID:3tFZ/kJ+
お父様の布団を取り上げて布団三段重ねで爆睡してたサッカーおすぎです!

おすぎWK!

何も感じない、のはヤバイかしらね???でもアタシは言われた事しかしない
ガサツなヲカマだから胃薬呑む気分で呑んでたのよ。効果無いわあ〜とかって。
実際効果無かったのよ!!眠剤は効果バリバリだったけど(w
んでアタシも最近目の下シワ凄いわよ!!んも〜イヤんなるわっ!
シワ取りクリーム欲しいけど極貧で買えないのよ!
でもさ、海外から帰国して日本に馴染めない人って多いわよね。
うちのお父様は「そいつは最初っから日本に馴染めない奴なんだよ」とか
暴論展開してるけどアタシはそう思えないのよ!!人ごとじゃないわ!!
…アタシはどこへ行っても馴染めないヲカマだろうけどね(w
feelばっかでthinkしないし…。ブルース・リー大先生の名言を
鵜呑みにしたアホですものね…。あの名言は気が遠くなるほど色々やって
戦いまくってリー大先生が会得したものなのにね〜。何もしてない奴が
おいそれと鵜呑みに出来る発言じゃないと思うの…。萌えてる場合じゃないわ!
にしても輸出アニメの勢いは凄いわね〜。そうそ、イタリアってフランス以上に
日本のアニメがお茶の間に浸透してるらしいわ!イタサッカー選手が
結構な割合で日本のアニメに大萌えしてたって話があってよ!
萌え過ぎてメシ食えなくなった選手とかもいたらしいわ!ルパン三世とか
凄い人気あったんですって!あのアニメは日本離れしてるからウケるはずよね〜。
クイーン、それ以前にアタシ曲を知らないのよ…。おすぎ失格よ…。

連投するわ!!

28 :名盤さん:03/11/26 10:30 ID:3tFZ/kJ+
サッカーおすぎ、連投よ!

囲碁おすぎ!

イーノはすぐ解ったから安心なさい!
しっかし豪華な面子よねえ〜…。マジで探索の旅に出る事にしたわ!
雰囲気違うなら益々アナログだわね〜。んでここらへんのアナログ流通は
VU一家なら割とあるんだけど(ケイルはあんまり無いわね…)
ワイアット爺とかエアーズなんてほんとバカ高いわよ!!
そしてこのへんの音なら避け難い重さ…。まあ無問題よ!!
アタシ体調不良の時はそういう音を欲するの。今聴いてるのスタカンだけど(w
それからアンタ観ちゃったのね、「恋惑」と「天使」!!
アタシ「恋惑」初見した時から星一徹だったわ〜。
だいたいトニーちゃんからしてウザいのよ!!石鹸と本音トークするポリなんて
ウザいも良いとこよ!フェイ・ウォンもあんな勤務態度だわ真性ストーカーだわ…。
そしてあのオチよ!!カリフォルニアもだけど王家衛シバき回してやりたかったわ!!
タラがこれ観て号泣だったらしいけど意味不明よ!
「天使」はアタシもオッケーなの。ミシェル鬱陶しい前髪だけどクールだし、
レオン・ライはあんまりボーっとしてないし。ドイルのガクガク撮影疲れたけど…。室内装飾おRIKIなのは
香港映画では異例よ!ヴィスコンティはおRIKI過ぎるわ(w
て事で最近の王家衛はシバき回す必要無しなのよ。でも次回作でキムタクでしょ?
場合によってはまたシバき復活かもしれないわ…。

再見〜!!

29 :名盤さん:03/11/26 21:53 ID:7VsOsdb5
何このスレ・・・・・・・?
  ________   /ヽ       /ヽ
  | _______   / ヽ      / ヽ
  | |  イ三三ミミミ     /U ヽ___/  ヽ
  | | /ミゞへ三三ミミヽ ./   U    :::::::::::U:\
  | | i彡ソ_,,.._ `ーニ弌 .// ___   \  ::::::::::::::|
  | | ヾツ,-=='i ;'デ'、! |  |   |     U :::::::::::::|
  | | !i !,  ノ'ーヘ_ |. |U |   |      ::::::U::::|
  | | └!、 '.fニ三ヲ .! | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |_人ゝ、`  ; ノi  ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └_____/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\      |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \     \___      ::::::

http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/rail/1056954292/l50
おすぎです。どうしておかま専用車はないのよっ!

30 :名盤さん:03/11/27 00:40 ID:TwIy2D2l
CL:最中vs林家ぺーSV横目でチラ見の囲碁おすぎベイブです!!!
無感動のアタクシも>>29にはちょいビビったわ…ビビル雅美!あら、デビルね!

ちょっと!R&Bピーコ勃ちの御下劣ゴーヂャス吠えに爆笑爆笑!圧倒されるわね!
アタシらときたら、めっこり所帯じみてるわ〜きっと庶民派なのねぇぇ。
誰か!軽快なROCK吠え頼むわ!もうネタが無いの!Pファンク集団殴り込みも熱烈歓迎よ!

サッカーおすぎ! ソフトマシーン周辺は馬鹿高なのね…。地道に探りなさい!
嗚呼…ケヴィン・エアーズ「スウィート・デシーヴァー」のアナログ盤欲しいわ!
で。『恋惑』だけど!金城武のパイン缶30個一気喰いて…人間じゃないわよ!
フェイ・ウォンは立派な家宅侵入でなくて?え?ポリ公のトニーさんよ!等々
普通なら突っ込みどころ満載なのに、oSAREな創りだから戸惑うの〜〜!
キィ〜〜〜ッ!マウスピース着用しないと歯ぎしりで銀歯ポロ墜ちの悲劇よ!
まあよいわ。王家衛映画の室内装飾、思わず住みた〜い!てな感じで萌え〜〜。
しかし、次回作とやらはスルーしとくわ。ええ、聞かなかった事にするわ!!!!

31 :おすぎWK:03/11/28 09:15 ID:SZx1L6V4
ケータイAGE!アタシ今寄生虫なの!

32 :ゴッサムおすぎ:03/11/29 19:20 ID:MbzRd6Pg
あら、誰もいないのね・・・

報告が遅くなったけどマンドゥディアオ行ってきたわよ!
もうとにかくグスタフがかっこよすぎて死にそうになったわ!!
顔が小さくて鼻が高くてびっくりよ!!
後ろでゆっくり見ようと思ってたのに気が着いたら前から3番目で腕振り上げてたの!
持ちネタがアルバム1枚分しかないから1時間くらいで終わっちゃたけど
楽しかったから許すわ!!
早く次のアルバム作りなさ〜〜い!

ウォン・カーウァイの映画、アタシはどれも好きだわ。
恋惑のトニーはトンチキ過ぎるわよね、物に話しかけるところ、はじめは冗談でやってるのかと思ってたけど
本人大真面目らしいとわかってブックリ!
ボケにもほどがあるっていうのよね・・・
欲望の翼はアンディが良かったわね。カリーナはあんまり好きじゃないの。
なんだか妙に肉感的で泥臭いっていうか、品がないのよね。のし上がってきたのよ、っていう貫禄はあるけど・・・
ウォン・カーウァイの中ではブエノスアイレスが一番すきなの。
あの映画でのトニーとレスリーはホントにすばらしいと思うわ・・
最近の日本の役者でイチオシなのは松田龍平!!
昭和歌謡大全集見たおすぎはいないかしら?
カワイイ男の子がいっぱい出てておすすめよ!

33 :名盤さん:03/11/30 16:55 ID:rWNRW2+H
ちょっとここでIDのテストをさせてもらうわ。悪いわね。

34 :名盤さん:03/12/01 00:20 ID:2D/Qho3q
ageとくわ!

35 :名盤さん:03/12/01 00:29 ID:b7EMu7kp
邦楽のピーコはどこいっちゃったのかしら?
こんばんは、エアロおすぎです。
今日ジムに行ったらいきなりマシンエリアでジーザス・ジョーンズがかかっててびっくりしちゃったわよ。
で、エアロ1本やって戻ってきたらダイナソー、ソニックユースの連チャンよ!
うちのジム時々ツボな音楽流すスタッフがいるのよ。
前もプールでのしのし水中歩行してたら、NINやTOOLがかかって嬉しさのあまり溺れそうになったわ!!
って全然批評じゃないわね!ごめんあそばせ!

36 :名盤さん:03/12/01 00:33 ID:OJaMY4cB
何かここ面白い!

37 :名盤さん:03/12/01 10:05 ID:HqwDFE6T
アタシそーゆージムはヤだわ(w

38 :名盤さん:03/12/01 11:59 ID:/tevkItP
師走突入age!! 全国のおすぎたちも走っているのかしら。

39 :メルヘンおすぎWK:03/12/01 21:24 ID:StzYtr6G
ガンガン走ってるわよ!忙しすぎてカキコ出来なくてスマソよ安芸!

40 :名盤さん:03/12/02 00:55 ID:ibJOuMHt
あんた達・・・そろそろ今年のベストアルバムでも吠えなさい!

41 :おすぎ41:03/12/02 02:49 ID:o34N52ad
あたしもいろいろと忙しいのよ!走りっぱなしのおすぎ41です
んー今年のベストアルバムねぇ。
個人的にはMUSE "Absolution"とThe Usedなんかを挙げとくわ。
あれ?Usedは去年だったかしら?なにせあたしの今年買ったあるばむよ。

一般的にはやっぱりStroksなのかしらね?おすぎ的には無しなのよねー。
あんまり好きじゃないわ。
リンプ、オフスプはけっこういい線行くんじゃないかしら?

さあ、寝るわ。おやすみ!おすぎ達!!

42 :メルヘンおすぎWK:03/12/02 08:19 ID:Ey0XLj0T
走りながら一吠え!
今年のベストは淋菌メテオラよメテオラ!
今のところね!じゃあまたね!

43 :名盤さん:03/12/02 18:18 ID:P8UvSm6t
こんな雑音のような音が世界中にまみれていていいのかしら。
あんた達、本物の美しい音楽を知りなさい!
変な音楽を聴くあなた達の扇子を疑うわっ。
頭の悪そうで軟弱な音楽を聴いてると汚染されるわよっ!
さあ、レットホットチリペッパーズを聴いて知性を高めなさいっ!
この素晴らしい筋肉質な音楽を聞きなさいっ!

44 :森 満子 ◆8udsPUAZG2 :03/12/02 20:41 ID:24/w1jrl
レッチリ。 新庄は好きどすねえ。 

そいえば「天使」でチャーリーヤンが前カレ探しにサッカー場まで金城連れで
行くシーンがあったね。 前カレがルートフリットのファンだったとかで。
彼女があんなヘアスタイルしてるのは前カレへの情残りの示唆だったんどすねえ。
このスレみて気付きましたよ。

ちなみに好きな作品は
欲望の翼、天使の涙、ブエノスアイレス、花様年華ですね。

ヴィスコンティだったら
家族の肖像、ベニスに死す、郵便配達は二度ベルを鳴らす、です。

45 :メルヘンおすぎWK:03/12/02 21:19 ID:Ey0XLj0T
やっぱりMUSEのABSOLUTIONかしら、と聴きながら思う疾走中おすぎWKでした!

46 :囲碁おすぎベイブ:03/12/03 00:36 ID:K6pqcqph
エアロおすぎ! 普段は邦楽P子?ジムではフツーだと何が流れているのかしら〜?
ブロンスキビートあたりじゃ古杉かしらね!!でもそんなイメージだわ。。

43おすぎ! レッチリのベスト盤、連れが鼻息荒く買う予定だから借りてみるわ!
でも最近、筋肉が弛んでる気がするのよ…。良い意味で落ち着いて来たのかしら?!

44モリマン! お初よ!そうね、ドレッドちっく!ACミランがやって来たて事で良いのかしら?
ルートフリット、フットボーラー兼レゲエミュージシャンだったわね!
クライフの姪っ子孕ませてゴールインって所で情報止まってるわ…。元気かしら。。
アタシ、ヴィスコンティの『地獄に堕ちた勇者ども』も退廃的杉で大好きよ!

ゴッサムおすぎ! ちょっと!『花の影』見た?コレ股退廃的且つ暗くてU2…。
先日HMVのポイント使って、レスリーの『寵愛』なるCD入手してみたわ!
映画の主題歌集だから、最も取っ付き易いってワケでね!

おすぎ41&おすぎWK! 今週中に、我が家にミューズ1〜3rd上陸予定よ!
未知との遭遇!かなり期待してるわ!年内に吠えるわよ!

47 :囲碁おすぎベイブ:03/12/03 01:18 ID:1JXNvzs1
…やっぱ連投するわ!!
今年のベストはR&Bピーコ的だけど、Mya『MOODRING』!!
兎に角、曲の並びがイイのよ!殿下、カーティスからレゲエ調まで楽しめるわ!
トムペティ「Free Fallin’」のカバーもin!声が逝けるならお薦め!
お顔にパンツ穿かせたい程フェロモン過多だけど、めっちゃsweetだわ〜!

そして今年はこの人を抜きに語れない…BoA吠え〜〜♪勝手に逝くわよ!
国内でフツーに入手出来るのは全部聴いたわ!好きな曲大杉だから1枚に絞って
韓国の2nd『NO.1』 地味なあまり気になって聴いてたらハマったのよ…。
景気良くジャンプ台から飛び込んだものの、水中から上がってこないって印象よ!
ラストの「Azalea」で昇天!14曲中、捨ては某2曲。これはまあイイとして
貧乏性のアタシが、これほどボー虎が邪魔に感じた事は無くてよ!残念だわ!
このメタリックな声が年輪重ねて贅肉付いたらと、今後が凄く楽しみよ…。
そろそろ、Beat改め“Ballad of Angel”で逝って欲しいわ!

気が済んだわ、股寝〜〜〜。

48 :名盤さん:03/12/03 07:21 ID:N1yCUsMN
おひさね〜。今月はサッカーおすぎは御誕生日を迎えるのよ!!

囲碁おすぎ!

そーなのよどうしてあのへんのエアーズさん系の人達って高いのかしら???
困ってんのよ、アタシも!!CD探そうとしても軒並み廃盤とか多くて
ここでも困るのよ!!それはそうと今日これまた久々に通販したんだけど
裸のラリーズ(フランス名:LES RALLIZES DENUDES )のアルバム
買おうとしたらコレがめっさ高いのよ!!日本のバンドなのにフツーに
日本人が聴けないのよ!!てかラリーズって確か正規のスタジオ盤が
存在しないバンドでアルバムのほとんどがブート起こしだったり、
ずばり!ブートだったりするんだけどね…。今朝方アタシが通販したCDも
二枚組ブートだったわ…。色んな通販サイト巡ってみて一番安いとこで
とりあえず一個買ってみたの。酷いとこなんか一万以上の大台に乗ってたわ!!
…ラリーズ恐るべしよ…。そりゃえげつない轟音爆音で
CD割れるんじゃないかっていう音ぶっ放すバンドなんだけど
やっぱりサイドストーリーもどえらいわね〜。んでコレは噂なんだけど
サーストンがラリーズ好きだったはずよ!嗚呼〜、サーストンと
ラリーズのお話してみたいわ…。きっとサーストンは目をキラキラさせながら
RIKI吠えしてくれるのよ!そして彼はアタシなんかよりずーっとずーっと
お金持ちだからラリーズのレア音源たくさん持ってるだろうし、
いっその事CD−Rでダビングして送って頂戴!!とかアタシも返す言葉で
吠えてしまいそうよ!!そうでもしないとラリーズの音源は聴けないんですもの
なんてったって…。そういうバンドなんですもの…。

今年のベストアルバム??う〜〜ん何かしらね???
毎年連れピーコのサイトで年間ベストアルバム選出してるのに
毎回毎回提出遅れまくりなのよ!!普段そういう事考えて
レコ聴いてないからてんで無頓着なのよ!! でわ又!!

49 :名盤さん:03/12/03 07:51 ID:N1yCUsMN
あら!サッカーおすぎは物凄い勘違いをしていたわ!!
ラリーズってスタジオ盤もあったのよ!!何血迷ってたのかしら???

…でも今まともに入手できるような代物じゃなさげだわ…。
血迷うのも無理ないわね…。ヤフ置くでも色々と出品されてるけど
ここでもお値段たっけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!だし…。
いまどき裸のラリーズなんて聴くほうが間違ってんのかしらね???

50 :名盤さん:03/12/03 08:29 ID:N1yCUsMN
サッカーおすぎの大間違い認識三連発よっ!!

不安になって調べたらスタジオ盤じゃなくて正規盤があったのよ!!
でもほとんどがライヴテイクみたい。こんなの朝から調べてる
アタシっていったい…。スレ汚しゴメン遊ばせ!!

51 :名無し:03/12/03 10:58 ID:NpwP2O8b
TVで整形の韓国タレントしか見た事がないの?
頻繁にやっている北チョン番組、韓国スポーツ選手を見てみなよ、それが本来の朝鮮人の顔だよ
正視できずに目を背けるか、吐きたくなるほど気持ち悪く醜い顔だよ
9.95割が不細工で気持ち悪い、脚色なんてしてない
信じられないほど巨大な岩顔、オタク顔、異常な無表情、能面、気持ち悪い、生理的に受け付けない。
日本人より遥かに細く、糸みたいであるのかどうかもわからない目、黄色く浅黒い肌
日本人以上に出っ歯で出っ張った口元、突き出たホンコンみたいな頬骨、奇形みたいなエラ、5頭身、浮腫んだ顔、
低い豚みたいな鼻、間延びした瞼、ヨリ目吊り目、宇宙人顔、妖怪顔、のっぺらぼう、
梅干顔、不潔で野蛮な顔、知性の欠片も感じられない顔・・・
何より一重しかいない、どうしようもない不細工ばかり。天然で人間的な容貌の朝鮮人など存在しない
日本人と韓国人の天然の顔レベルは差がある、韓国人は天然では世界一醜く気持ち悪い化け物民族
香港人が、香港の男は不細工が多く韓国人みたいだといってるのを聞いた事がある
アジア人にも韓国人は顔に関してはきわめて醜いと思われている

52 :メルヘンおすぎWK:03/12/03 22:38 ID:2L/IQHXD
♪い〜つの〜ひ〜か〜 I'll be there I'll be there I'll be there〜♪
懐かしいわねアムロちゃん!FNS歌謡祭鑑賞中メルヘンおすぎWKです!
さて、レス攻撃でも行うことにするわ!

名無しおすぎにマジレス!
ホンコンみたいな頬骨って…ホンコン(蔵野)って、名前を「ほんこん」にマイナーチェンジしたのよ!
理由は「『 ゜ 』と『 ` 』を足すと『ポンコツ』になるから」ですって!

囲碁おすぎベイブ!
ミューズにアンタがはまることを祈るわ!「少女に何が起ったか」ファソならはまるわよ!

>44はモリマンなの?アタシモリミツコって読んでたわ!
>43おすぎ!アタシ来年アイアンメイデン見に行くのよ!
ボーカルのゴリラ似のブルース・ディッキンソン様は国際線パイロットとの兼業ロッカーよ!
知性に充ち満ちているわよ!どうかしら?!とこじつけレスなのよ!

おすぎ41、MUSEに禿同!The Usedその他は聴いてないのでわからないのよ!

エアロおすぎ!ジーザスジョーンズ懐かし杉よ!アタシ10年以上前にチッタで見たわ!
最近◎FSでDevil You Knowのビデオやってたわね!
プールのしのし水中歩行中にジャパンのGhostsでもかかったらマジで溺れるわ!

ゴッサムおすぎ!マンドゥ逝ったのね!アタシの連れおすぎも逝ったはずよ!
その連れと来週アンドリューWKなの!鼻血ヴーだわ!そして来年は明電よ!
メタル化著しいわアタシ…

連投!!

53 :メルヘンおすぎWK:03/12/03 22:54 ID:2L/IQHXD
そしてサッカーおすぎ!
きっと薬と医者が合わなかったのね!そう思うわ!
まあでも薬飲まないでいいに越したことはないし、良しと致しましょう、ってところかしら?
アタシなんて副作用で便秘&尿秘、それを解消する薬まで飲んでる始末よ!
でもお陰様で気分はだいぶ良くなったのよね!
まあ2週にいっぺん医者に愚痴りに行くって感覚だわ!「仕事がつまらないわ!キーッ!」ってね!
そうそう、ルパン三世、そのイタリアンがサントラCD持ってたわよ!
当時カレッジでマルチメディアのコースにいたからそのCD借りて、
「♪ワルサ〜P〜さんじゅーはっち〜」のとこだけマックに落として遊んでたわ!
そうねえ、アタシは海外に行く時点で日本社会に馴染めない香具師だったのよね!
「日本社会に馴染めない」って言えばかっこいいけど、タダの怠け者の礼儀知らずなだけよ!
在英中はいろんな日本人に会ったわ!ホント変人ばっかりよ!(w
クイーン、今からでも遅くないわ!まずビデオをどこかで借りて爆笑するのよ!
そこからクイーン道は開けるのよ!これこそDon't think, feelだわよ!

囲碁おすぎベイブ再び!
アタシも大河内志保の顔なんて思い出せないわ!
だって新庄とくっついてすぐ芸能界から消えたもの!

連投!くどいわね、失礼!

54 :メルヘンおすぎWK:03/12/03 23:05 ID:2L/IQHXD
じゃあ逝くわ!アタシの個人的な、2003年、ロック界10大ニュース!!!
1位 マソサソ解散 ・゚・(ノД`)・゚・
2位 デュランデュランオリメン再結成来日(・∀・)!
3位 リンキンパークにはまる Σ(;゜Д゜)ハッ!
4位 スウェード活動休止(´・ω・`) ショボーン
5位 琴似のKFCでリバティーンズのピートをハケーンする(;´Д`)ハァハァ
6位 ハノイ・ロックスを見に行き、その後マッコイ氏にサインを頂く キタ━━(゚∀゚)━━!!
7位 みうらじゅん&安斎肇の「勝手にJAPAN TOUR」に赴く キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
8位 Shed Seven解散 ヽ(`Д´)ノウワァァン
9位 The Darkness(゜∀゜)ハケーン
10位 ルーファス・ウェインライトにはまりそうなヨカーン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってな感じよ!じゃあ股廓!!

55 :囲碁おすぎベイブ:03/12/04 00:31 ID:sNM6bd8t
ちょっと!本日、薬用石鹸ミューズ3箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
いいわ、暗くて激しくて…美しい!年内追い込みでハマりそうな予感〜。。

>51名無しおすぎ! 日本昔ばなしの朗読かと思ったわ…ホンコンて何よ?!
おすぎWKの補足をもってしてもワケワカメ!HONG KONGでは無さそうね!
安心しなさい!アタシ、国内有数の大陸&半島ブイブイタウンの御近所在住よ♪
ついでにDOYAも完備!ジャンキー道に転がってるし…結構若いコ多いのよね!

サッカーおすぎ! アンタ、憑いて逝けないわ!もう!ガンガン諭吉投入なさ〜い!
サーストンおRIKIて、ノイズの嵐なのね!MYトンチキWANTEDナウはある意味超ROCK、
勝新82年度産の「ザ・マン・ネバー・ギブ・アップ」よ!聴いてみたいわ…。

メルヘンおすぎWK! プール歩行中にロキシーてどうよ?!水圧に勝てないわよ絶対!
今ミューズ3rd鑑賞中だけど、あの怒濤のピアノ!紙のピアノで練習したのかしら?
アムロちゃん、今では本格派R&Bベイブみたいね!こっそり応援しとくわよ!
今となっては、小室の毒牙にかかってた頃もちょい懐かしいのよね…トシかしら?
アタシ実わ『太陽のSEASON』が大好きなのよ!何故かグッと来るのよね!

ところでライブ一回も逝かなかったわ…。映画館も『HERO〜英雄』のみ!
よって最優秀男優賞はトニー・レオン様に決定!股寝〜〜〜。

56 :名盤さん:03/12/04 07:56 ID:VqoxGv6D
オーストラリアへ脱出しようと思ってたんだけど、無理よね今更…。
サッカーおすぎですっ!!

おすぎWK!

そうねえ、薬は効いてた時もあれば効かなかった時もあったのよねー。
病院もめんどくさいから行かなくなったのよ。だから今でも怪しいと言えば
怪しいわ。病院行ってた時も何も話出来なかったしね、先生イヤで。
なんもかんもイヤになっちゃったのよ!!ほんとそれだけよ!!
んで日本社会に馴染めない香具師…まあだからって海外に脱出しても
食ったり家事したり言葉学んだり仕事したりする適応能力「そのもの」が無ければ
どこ行ったって馴染めないから同じよ!だからアンタはどこへ行っても
大丈夫な香具師って事よ!!アタシなんかそれが無いからどこへ行っても
不安な香具師よ!それからルパンのサントラ持ってたなんてイタ公は密かに
ヲタが多いわね〜!!流石だわ〜。クイーンは…。「Radio GAGA」のビデオ
だったかしら?なんかメンバー全員女装してるビデオ。あれなら観た事あるわ。
フレディが楽しそうに掃除機かけてたわ!クリップ集、そのへんのビデオ屋に
転がってるかしらね???スエのクリップ集日本発売未定になっちゃったから
ムカっ腹立ってんのよ!!スタカンのクリップ集も買わなきゃいけないし!
こっちも未定になったらマジ切れよっ!!

続投するわ!

57 :名盤さん:03/12/04 08:21 ID:VqoxGv6D
続投!サッカーおすぎの続投よ!!

囲碁おすぎ!

…ついて行けない話おっ始めてごめんなさいね〜…。
裸のラリーズは超!超!大昔アタシがガキんちょおすぎ時代に
年上の連れピーコに聴かせてもらってそれ以来思いっきりコロっと
忘れてたの。でも何故か最近すっごく聴きたくなっちゃって
アルバム持ってない事に気付いたからごそごそと探してみたのよ。
そしたらアンタ!!輸吉ガンガン投入するほかない人達だって事が
判明したのよね〜。サーストンが気に入るわけよ、今考えると!
ラリーズとソニック・ユースだったら先にラリーズでソニックスは
後に知ったから「サーストンって…ウホッ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
って感じよ!!元々サーストンは日本のそれもん系にやたらと詳しい
ヲタ外人だけど…。それにアタシの場合どういうわけか
日本のバンドとかアーティストにはノイズの嵐ばかり期待しちゃうのよね!
他にも色々調べててサーストン以外にラリーズ好きの外タレというと
ジュリアン・コープにTGよ!歴戦のツワモノばっかりよ!!

今アタシギリアムの「未来世紀ブラジル」観てて激しく凹み中よ!!
映画は…。映画館行かなかったわねぇ、今年は。
その代わり例年以上にヒッキー化進んでDVD観倒し!
昨日は昨日で愛して止まないアル・パチーノ大先生祭よ!
そして「英雄」は長空ことドニー・イェン様ばっかり観てたわ!!
DVD来年早々リリースされるわよ!!

58 :名盤さん:03/12/04 08:51 ID:gjh/emBO
くいーんが女装してるPVて♪あいうぉんっとぅーぶれいっくふりぃ〜い♪て歌ってたようなきがするけど

59 :メルヘンおすぎWK:03/12/04 21:00 ID:wDqX+Fz4
>58
当たりよ!残念ながらサッカーおすぎ、アレはI want to break freeって歌で、
Radio Ga Gaは大衆を前にクイーンの4人がコブシを振るヤツよ!

*〜* おすぎWK 失恋レストラン劇場 *〜*
「グウィネス!アンタクリスをハメたわね!
ハメられたのはこっちだ?バカ言ってんじゃないわよ!
アンタのことを今日から『アメリカの工藤静香』って呼んでやるわ!
妊娠しただなんて、アンタどーゆー事よ!まだ結婚してないじゃないのよ!
婚前交渉なんて姦通罪だわ!牢屋にぶち込んでやりたいわ!
ピルをわざと飲み忘れたか、コンドームに穴開けたわね!絶対そうよ!
純朴なクリスを洗脳して、しまいにゃコールドプレイの次のアルバムに勝手に参加宣言だなんて
ファソをなめたこと言ってんじゃないわよ全く!!!キィィッ!!!

…なんて言ったって、クリスがメロメロじゃあしょうがないのよねえ…
アタシは東洋の悲しいイエローモンキーオキャマ、クリスの子供も産めやしないわ…
ねえマスター!アタシに作って頂戴!涙忘れるカクテル!
ああもう『鬼ころし』でいいわよ!何でもいいからよこしなさいよぉぉぉぉぉ…

*〜* 終了 *〜*

ショック強すぎ。レスはまた明日にでも。

60 :クリス(ピアン)おすぎ:03/12/04 22:59 ID:tB6XZ6Nh
ひさしぶりねッ。師走でアタシだって走ってるわよ。
ちょっとちょっとクリスに子供が!!って駆け込んで来たら
すでにおすぎWKが何やら書いてるじゃないのよ!

・゚・(ノД`)・゚・

アタシだってショックよ。また来るわ…。

61 :名盤さん:03/12/05 13:59 ID:3o4AgsEp
サッカーおすぎです!

あら〜、おすぎWKにヘドヘッズおすぎ〜、
グウィネス孕ませ事件で凹んでるのね〜。
クリスもまんまとしてやられたわね!ブラピ転がし損ねた恨みつらみが
クリスにドーンと来てる気がするわ。クリスってかコールドプレイが
別にどうでもいいアタシとしてはクリス御愁傷様、って感じだわよ!!

それからおすぎWK!
アタシの勘違いだったのね〜、クイーンのビデオ…・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり一度は真面目に観ないとね!!

62 :名盤さん:03/12/05 20:23 ID:/ZOjnYfJ
久しぶりっこのヘドヘズおすぎです!
師走ですっかり走り回っちゃってカキコできなかったけど、
これが新スレ初カキコよ!

というわけで、age逃げ失礼!

63 :囲碁おすぎベイブ:03/12/06 00:26 ID:huNzCMDw
サッカーおすぎ!

思わぬ展開よ!さっきジャズ聴こうと思って、うちのレコ棚漁ってたら
バルバラ3曲入りのシャンソンが発掘されたわ!!

取り敢えず報告!じゃあ股!

64 :おすぎ41:03/12/06 15:58 ID:KdpESNqu
やったわよ!!MUSEのチケ取れたわよー。
寝坊してやばいと思ったけど、なんとかなるもんね。

囲碁おすぎ!
あんたもマットワールドに引き込まれたようね。
2ndはいかがだったかしら?あたしは四曲目くらいまで
KOされっぱなしだったわよ。

最近Silverchair聴いてるおすぎ41でした

65 :メルヘンおすぎWK:03/12/06 22:07 ID:JLTGMvW6
裏山し杉よおすぎ41!!!!!
キィィィィィィィィィィッ!!!!!みんなMUSE逝くのね!悔しいわ!悔しくて死にそうだわ!
悔しいから自慢するわ!アタシロンドンでミューヅ多分5,6回見てるもの!フン!
そのうち一個はグウィネスにハメられ男クリスと愉快な仲間達が前座よ!凄いでしょ!!
今じゃ立場逆転だけどね!いい思い出だわ!
何故広島公演があるのに、サポーロ公演がないわけ?!
マットは生牡蠣が好きで、広島をキボンヌしたのかしら?!
これはいろんな意味でね!あらっ、アタシったらはしたない!
東京行く暇があっても金がないなんて、悲しくて悲しくてとてもやりきれないわよ!
とにかく来週のアンドリューWKと2月の明電で萌えるわ!

取りあえず悔しBoE逃げ失礼!

66 :名盤さん:03/12/07 00:20 ID:Y1pxsYBq
駆け込みで「シャンハイ・ナイト」と「キル・ビル」を観て来た
サッカーおすぎです!「シャンハイ〜」は最近の聖林製ジャッキー映画では
相当良い出来だっていうんで観たけど、良いわ!!ジャッキーと
オーウェン・ウィルソンとのかけ合い面白かったわよ!!何より悪役で
アタシの愛するドニー・イェン様が出てて尚更良かったわ!
この人お顔が凛々し過ぎるゆえ悪役のほうが生き生きして見えるのは何故かしら?
どうも悪役で名を上げてゆくタイプと見たわ!当然アクションも折り紙付きの
ハイクオリティっぷりが炸裂よ!でもドニー様の最期は何とかならなかったの??
ああでもしないとジャッキー殺られてたからしょーがないのかしら???
そして「キル・ビル」よ!!床屋のお姉ちゃんから「イマイチですよ〜」とか
言われてたから不安だったけど面白かったわ。怪しい日本語に字幕欲しかったし
ルーシー・リューが映画史上稀に見るひどい目に遭うのは御愛嬌として
最大の落ち度はサントラにあったのよ!!なんで梶芽衣子さんが歌い上げる
「修羅の花」はサントラに収録しといて(ユマの心境に合ってたとは思うけど)
同じく彼女が歌う代表曲と言っても良い「恨み節」をサントラに収録しないの!!
アタシ的には「恨み節」なのよ!エンドタイトルに使ってた曲も昔なら
きちんとサントラに入れてたじゃないのタラ!手抜きしないでよ!!
映画館で一人で歌ってたアタシの身にもなって頂戴!どうでも良いけどそんなの
アタシしかいなかったわ!ど演歌好きなのよ!
今月のお誕生日会@親父行きつけのスナックでも熱唱する予定よ!!
誕生日にいきなり「恨み節」も無いけどね!CD買って猛練習!

囲碁おすぎ!
アンタ棚からバルバラ!!ジャズほったらかしてでも聴きなさい!!
この人恋しい季節、バルバラは身に染みるわよ〜。
こないだネットしつつエンドレス爆音で聴いてたら思わず嗚咽がこみ上げたわ!

67 :囲碁おすぎベイブ:03/12/07 00:21 ID:ku8HOrRk
ヘドヘッズおすぎ!
お元気してた?アンタの後追いで、遂にミューズデビュー果たしました。
すごく忙しそうね…。落ち着いたら来て頂戴!待ってるわ!!

おすぎ41!
アンタRIKI吠えの2ndから着手よ!あのマットの息継ぎが気になるの〜。
まあ、ゆっくり楽しませてもらうわね!レポ頼んだわよ!

クリスピアンおすぎ&おすぎWK!
ご愁傷様。。実はサッカーおすぎ同様どーでもいいけどね!
ショックのツボが解らないわ!婚前交渉確定ってところが、なのかしら??
そうねぇ、谷・YAWARA組にそんな事発覚したら刺激的だけど…
アンタ達、高島礼子ねーさんに晩酌してもらいなさ〜〜〜い!

68 :メルヘンおすぎWK:03/12/07 10:14 ID:ZK/gEud0
取り急ぎ囲碁おすぎベイブ!
アタシがショックなのは婚前交渉確立ってところじゃないのよ!
大人同士ですもの、何発やろうがてめえらの勝手ってよ!あら、はしたない!
でもね、ポイントは、妊娠!

イコール…

ク リ ス は も う 逃 げ ら れ な い

ってところなのよ!

69 :名盤さん:03/12/07 10:47 ID:Ictrtfo9
「X−MEN」久々に観てイアン・マッケラン爺(ゲイ)に萌えてる
サッカーおすぎです!ヒュー・ジャックマンのもみあげ何なのよ?!怖いわ! 
ハル・ベリーの金髪より怖いわ!

おすぎWK!

確かにクリス…。も う 逃 げ ら れ な い わね〜!!
でもグウィネスの腹蹴っ飛ばして流産させるっていう最終手段あるんだから〜。
事故に見せかけて階段から落っことすとかね〜。あらアタシって鬼畜かしら?
うざけりゃ人間何でもするわよ〜。ガキDIE嫌いなアタシだから
こんな事言えるのかしらね?どーせグウィネスのテメー勝手な心変わりで
あっという間に破局だろうからクリス…。ヘタこきゃ〜、アレよ?!
ガキまで押し付けられるかもしれないわ!悲惨よお〜、コブ付きロッカー(w
だって立場は圧倒的にグウィネスの勝ちですものね〜。
なんぼコールドプレイ売れようがビデオに戸田奈津子の字幕付けられようが
オスカー女優には敵わないわよ!オスカー取ったのも親のコネっていう
ヘボ女優だけど、やっぱりオスカー女優なのには変わりないわ…。
クリスやり捨てられた挙句コブ付きに…。心から同情するわ!!

70 :メルヘンおすぎWK:03/12/07 12:10 ID:ZK/gEud0
そうよサッカーおすぎ!
きっとグウィネスは「今旬の男…おっ、いいのめっけ!」でクリスに行ったんだわ!
「アタシあなたの曲大好きよ〜」って!コールドプレイアメリカでも人気あるものね!
そういえばヤツ(グウィネスね)、「イギリス人の男はアタシをデートに誘う勇気もない」って
小馬鹿にしたコメント昔残してたわ!ブ*イクのクセに!あら暴言失礼!
女慣れしていない事間違いなし、童貞喪失推定22歳のクリスなんて、
男転がしにかけては長けてる女にとっちゃチョロいもんよね〜!
ここまで書き殴るとタダの嫉妬のように思われるかも知れないけど、
アタシは真剣にコールドプレイとクリスの将来を心配してるのよ!
大好きなバンド(と男)だから… バンドが壊れちゃうんじゃないかと思って、マジで心配なのよ!
結婚となると環境もがらりと変わるし、ロケンローラーから「ハリウッド女優の夫」になって、
松坂慶子のダンナみたいな扱いされたらもうアタシ耐えられないわ!

マジでグウィネス、バンドのことに口出したら殺すわよ!と、ここで吠えとくわ!

でも、今んとこSMAPは平和ね!

71 :メルヘンおすぎWK:03/12/07 12:39 ID:ZK/gEud0
なんて、人のものに口出してもしょうがないから、今日見た面白い夢のことでも書くわ!
何故かアタシがクイーンの面々と夏休みをビーチで過ごすのよ!
さらさらした砂の、だーれもいない、静かな海のそばの日本家屋(wが誰かの別荘でね!
メイン登場者はメイとロジャーよ!フレはちょこちょこ、ジョンは見あたらず・゚・(ノД`)・゚・
泳ぐでも日焼けするでも何をするでもなく、夏の1ヶ月余りを過ごすだけなのよ!
アタシがゴロゴロしてる横で、メイがギターをつま弾いているのよ!なんて贅沢な!
で、何故か現地のCD屋でアタシもバイトしてて、店長がパパイヤ鈴木なのよ!
誰か夢分析してくれない?!

レス口撃!
サッカーおすぎ!「恨み節」CDなんて売ってるの?!「梶芽衣子ベスト」とか?!
それから早めにお誕生日おめでdよ!
クイーンのビデオ、まじめに見ちゃダメよ(w!
アタシのお薦め爆笑ビデオはPlay The Gameよ!つっこみどころ満載!
まあそれでも見てお互い人生マターリと行きましょ!

クリス(ピアン)おすぎ!
・・゚・( つД`)ヽ(´∀` )ナデナデヨシヨシ

囲碁おすぎベイブ!
水中歩行中にLove is a drugやられたらフェリーさん踊りしながら進みそうだわ!
昔その真似したら「それじゃ土佐ノ海の突っ張りだ」と言われ凹んだ過去があるわ!
マットの指見たことある?すっごく長くてきれいなのよ!ミュージシャンの手!って感じよ!
それからホンコンは、ダウンタウンのごっつに出てた蔵野某っていう、お笑いの人よ!
改名して昔からのあだ名のホンコンになったのよ!顔見たらわかるわよきっと!
ttp://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=20115&KOJIN=20198&TYPE=1
右の方よ!左は板尾よ!板尾激しく萌え〜なおすぎWKでした!

72 :メルヘンおすぎWK:03/12/07 12:39 ID:ZK/gEud0
それからヘドヘッズおすぎおひさなのよ!
まだニール御大の余韻に浸ってるとこかしら?

73 :囲碁おすぎベイブ:03/12/08 02:31 ID:LUQV5xMr
お気に入りJ−ベイブ、小柳ゆきのライブ盤引っ張り出して聴いてんのッ!
ちょっと、ヴィクトリア・ベッカムじゃないわよ!もっとダイナマイト級&超歌馬よ!
スレ違いっプリ止まらなくて御免あさ〜せ。。

おすぎWK!
ホンコン、見たこと無かったわ…。ニュース番組しか見ない真面目なアタシを許して!
ポンコツ→ホンコンて、福笑いみたいね!嗚呼、小室+YOSHIKI=V2並のややこしさ!
そーいやグウィネスて人の映画観たことないわ。これ股名前がややこしいじゃないの!
どっかで『美人女優』て紹介されてたケド、正直クリビツ且つチンプソよ…。

サッカーおすぎ!
ちょっと!“棚からバルバラ”ていい響きだわ!最近、暗い音楽ばっか聴いてるから、
調子に乗って[MAL WALDRON/LEFT ALONE]漁ってたのよそしたらアニータ!!!
『LA CHANSON』なるブツが!ジャケがイブ悶痰なので放置してたらコンピと発覚!
懇切丁寧な解説&対訳付きよ。超有名な人だったのね、無知だわ自分…で並びは
いつ帰ってくるの:DIS,QUAND REVIENDRAS-TU?
行かないで:NE ME QUITTE PAS
幸せな愛はない:IL N'Y A PAS D'AMOUR HEUREUX
アンタRIKI吠え『NO.2』探索の季節かしら…。聴いたら報告するわッ!

しかし最近聴いてるブツが滅茶苦茶杉で、我ながらコンフューーージョン♪
普段はせいぜい2車線が限度なのに…。廃人一直線な気がして怖いわ!

74 :名盤さん:03/12/08 04:02 ID:wObqZ2fy
ああ〜昼間から寝ててこんな時間に起床してしまったわ!サッカーおすぎです!
横では親父が高いびきかいて爆睡中よ!!

おすぎWK!

アンタの心配、誰でも思う事なのね〜。
それにグウィネスってどっかのニュースで読んだけど女優業にスランプ感じてて
このままフェードアウトで専業主婦になったほうが良いんじゃない?とか散々
書かれてたけどクリスたぶらかしてそうしようって腹づもりなのかしら???
アタシはクリス御愁傷様とは思うけど女優としてグウィネスはいつまで経っても
好きになれないからそれで良いと思うのよ!!でも松坂慶子の旦那扱いは
幾ら何でもひどいわよ!それとエゲレス男の魅力が解ってないみたいね!
大味な文化で育ってきたアメ女にシャイでチビなエゲレス男の魅力が
解ってたまるもんですかっ!!一時期のウィノナみたくなってきたわグウィネス!
ウィノナもソウル・アサイラムのボーカルとかベックちゃんとか色々
転がしてたものね!それにしてもアメリカの女優はミュージシャンが好きね〜!
ドリューちゃんもストロークソの子とケコーンするとかほざいてるでしょ?!

そうそう、それと梶芽衣子さんの曲、タラ効果か「修羅の花」と「恨み節」が
CD化されるのよ!!タワーとかアマゾンで検索かけてみなさい!一発よ!!
アタシはお誕生日会での出し物のため、もう注文したわ!聴きまくって練習よ!
クイーンのビデオって、アタシ以前真面目に観た事があってその時はいったい
どう反応して良いものか悩んだものよ!!可笑しかったから良いんだけど…。

連投するわ!!

75 :名盤さん:03/12/08 04:21 ID:wObqZ2fy
サッカーおすぎの連投ターーーーーーーイム!

囲碁おすぎ!

棚からバルバラ、韻踏んでるのよね思えば…。
んで何?イヴ・モンタンがジャケのコンピ?!それは日本盤なのかしら?!
対訳がついてるなんて豪華ね〜。アタシなんか対訳もクソも外盤購入が常だから
彼女の詩なんて解ったもんじゃないわよ!!唯一知ってるのは超名曲、
「ナントに雨が降る」ぐらいなものよ!彼女はユダヤ人で歌手デビューも遅くて
オマケに幼少時父親から性的虐待受けててその辛い体験を乗り越えて
大歌手になったのよ!!「ナント」はそんなクソ親父の死を歌ったものなのよね。
そんなバックグラウンド持った人だからいちいち歌う曲歌う曲がヘビーなのよ…。
でもライヴ映像観たらそんなのぶっ飛ぶわ!!とってもエネルギッシュでまるで
ロックのライヴを観ているようなのよ!!あのか細い体の黒衣の貴婦人が
髪振り乱して楽譜振り回して立ってピアノ弾いてステージ上ウロウロしまくって
それはそれは素晴らしいのよ!!そんじょそこらのロックやってる奴らより
ずーっとずーっとハイテンションよ!!それでお声もしっかり出てるのよ!
大昔来日した事もあるんだけど、あんなに凄いライヴなら観てみたかったわ…。
故人だからどうしようもないんだけどね!ブレルも凄いけどそれに匹敵するわ!
「NO.2」ほんと、機会があったら是非是非聴いてみて頂戴!!

グウィネスなら「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」が彼女のベストバウトよ!!
ニコとかストーンズとかラモーンズとか流れまくるわよ、サントラで!
あとは無視して良いわ、ろくな映画出てないもの!!

76 :名盤さん:03/12/08 04:29 ID:6PFyPIdO
あ〜ネムテ

77 :メルヘンおすぎWK:03/12/08 22:24 ID:36hFtG2H
ああ、リバティーンズが今MTVで流れてる…アタシはやっぱピートよりカールね!
いつものように移り気なおすぎWKです!
とか何とか言いながら明後日はもう安堵竜WKだわ!
予習したいけど…MUSEデッキに入りっぱなしよ!

サッカーおすぎ!いいわね!アタシも入手したいところだけど今は金欠で…
同じ系統で「圭子の夢は夜ひらく」があるわ!アタシのレパートリーのうちの一つよ!
「昨日マー坊今日トミー 明日はジョージかケン坊か」自暴自棄極まりない圭子よ!
とか何とか歌いながら娘は荒稼ぎしてるじゃないの!
グウィネス、映画は「リプリー」しか見たことないの!言うまでもなく目当てはジュードよ!
スライディング・ドアって言うのは面白いって聞いたことあるけど…
ドリューたんってもうケコーンしたんじゃなかったっけ?>ストロー糞の子 記憶曖昧よ!
それから名前失念!ゴールディー・ホーンの娘もどっかのバンドの人とケコーンしたわね!

囲碁おすぎベイブ!
これまでのグウィネスの男遍歴を晒すわよ!
ttp://www.google.com/search?hl=ja&as_sitesearch=zakzak.co.jp&q=%83O%83E%83B%83l%83X&btnG=%83T%83C%83g%93%E0%8C%9F%8D%F5
長くてスマソよ!一つ一つ開けて、男の数とグウィネスの顔確認しなさい!
ああ、そうだわ!「恋に落ちたシェイクスピア」、アレはグウィネスだわよね!見てないけど!

じゃあ今日はこの辺で!股寝!

78 :クリスピアンおすぎあたしもカール:03/12/09 00:27 ID:JLnksHIU
グウィネスの映画は他にもあるわよッ!
「愛しのローズマリー」これもそうよ。
アタシ、レンタル屋で「ロイヤルテネンバウムス」と「愛しのローズマリー」、2本一緒に借りたのよ。
そしたらどっちもグウィネスの映画だったのよねぇ。わざとじゃなくて偶然よ。
別にファンじゃないんだからッ!

ついでに言うと、「スライディングドア」も見たことあんのよ。
あの時もしこうしていたら…みたいな感じで
結末が2通りあったんじゃなかったかしら。もう忘れちゃったわ。

音ネタ一切なしレスなしスマソね。
また来るわ。眠いのよ〜。

79 :名盤さん:03/12/09 07:11 ID:pYenfSeW
眠い、眠いわ…。お風呂入らなきゃいけないのよ…。サッカーおすぎです!

おすぎWK!
アンタもうすぐパーティー野郎になるのね!羨ましいわ!!
アタシは連れピーコの機嫌が良ければtheピーズよ!それで年内終わり!
そんでこのまま年明けて滞りなければ新年一発目はボウイ師匠よ!
ところで、そうなの…。アンタ「圭子の夢は夜ひらく」も
カラオケレパートリーなのね!実はアタシもよ!!必死に歌いまくって
毎回暗過ぎよサッカーおすぎ!って顰蹙買ってるわ!!
「15、16、17とあたしの人生暗かったあ〜♪」ですものね!
でも実際そうだったから良いのよ!!圭子、解ってるわね!って感じよ。
あとは暗い繋がりで逝くと遠藤賢司の「カレーライス」も暗いわよ!
初期井上陽水とかね。「傘がない」なんて圧巻よ!
んでグウィネス映画だけど、「リプリー」あったわね〜。
あの「太陽がいっぱい」のリメイク!あれジミー大西ことマット・デイモンが
アラン・ドロン様の役柄でそれだけで萎えたわ…。ジュードがドロンなら
まだ観れたんだけど…。グウィネスって妙にリメイク主演多いのよね!ヒッチの
「ダイアルMを回せ」のリメイク(マジでクソだったわ)「ダイアルM」とか。
それで女sageまくってんのよ!「恋に落ちたシェイクスピア」もあんまり…。
「スライディング・ドア」もそんなに…。やっぱ「ロイヤル〜」よ!!
ドリューちゃんってもうケコーンしたの?!ストロークソの子と?!おめでd!!
今度こそ長続きする事を祈るわ!!彼女って昔は元:ホールのエリックと
婚約?してたのよね!んでゴールディー・ホーンの娘はケイト・ハドソンね!
「あの頃ペニー・レインと」以降パッとしない子だけど!
彼女はブラック・苦労ズのボーカルとケコーンしたのよ!!
…ほんとアメ女優はミュージシャンが好きねえ…。

クリスピアンおすぎ!
「愛しのローズマリー」ってまだ観てないわ!!ファレリー兄弟監督作品だから
ちょっと気になってるのよね!!グウィネス体張ってんのかしらね?!

80 :メルヘンおすぎWK:03/12/09 22:14 ID:ggllhFD2
取り急ぎのカキコよ!
ゴッサムおすぎに元Pおすぎ始め道おすぎ達!ひどい雪じゃないの!
道路トゥルットゥルッだわよ!
そんな中明日はパーティーハードなのに、兄貴自体が脚折って車椅子らしいじゃないの!
どうやって暴れる気かしら?!
とにかく今夜の帰り道、道路トゥルットゥルッと滑りながら歩いてたら、変なこと考えちゃったのよ!
アンドリューWKが安堵竜って改名して、「パーティーハード13章」まで作っちゃったらどうしようって!
♪何でもないようなことが パーティーハードだったとおも〜う〜♪
レスはまた明日!

81 :囲碁おすぎベイブ:03/12/10 02:27 ID:aC93e0kA
超久々に、クイーン『GREATEST FLIX』TUV観たわよ。。。
ぐったり来て寝付いたら、墓から突き落とされる夢みたの。変な時間に起きちゃったわ!
恐れ多いケド、音楽界の“万里の長城”ことクイーン吠え!!

映像は、料理に例えると、中華フルコースどの皿にも、もれなくキムチてんこ盛り!
要は大袈裟且つ悪趣味でダ・サ・イの!逆に隙があるから、虜になるのよね〜!
特に80年代はやりたい放題ね…。そんな中、厳選1本は身を切られる思いだけど
“WHO WANTS TO LIVE FOREVER”押してみるわ!!
音楽は、ディーコンの曲が一番好きよ!リラックスしたフレディの声が聴けるわ〜。

サッカーおすぎ! 
便乗吠えしたけど、ポックリ逝きそうな時にお勧め!別に何十年先でも良いの!
近年の音楽PVが南禅寺の湯豆腐に、セクシR&Bベイブも収穫前のリンゴに
レアル間取りの連中に至ってはアンタ、ラベンダー畑のお花に思える危険極まりない代物よ!
で、例のブツはソニーの企画盤で、お約束のエッフェル塔と凱旋門が載ってるわ!
バルバラ紹介アルバムは「いつ帰ってくるの?」「ブラッサンスとブレルを歌う」掲載!
素敵な人ね〜。アナログ盤で聴きたいわ!この辺の流通てとんでも無いのかしら。

おすぎWK! 
宇田多のママンは圭子だったわね!アタシ、藤あや子と混同しちゃうのよ〜。
ホンコン確認で精一杯よ〜。グウィネスと愉快なメンズ達には興味無いわ!!
北海道の映像見たわ!兄貴は雪で滑って骨折なのかしら?だとしたら難儀よね〜。
暴れるなら、トミー・リー仕様の回転車椅子しか無いわね! 

82 :名盤さん:03/12/10 22:44 ID:i5hv4awe
おすぎ達〜っこんばんわ〜っ。
グウィネスよりアタシはキャメロン派よ〜っ!さらに言うならドリュ-が一番よ!
あのチャーミングな笑顔ったらもうったまんないわ〜っ。
オカマのアタシも惚れてしまうわっ。ドリュ-がケコーンしていただなんてもうビックリだわよ〜。
あの娘には幸せになってもらいたいわっ。
今日アタシ風邪に犯されてちゃって凄くブルーなのよ〜。
奮起するために音楽でも聴こうと思って適当にCDを出したらコーンのライフ・イズ・ピーチィだったの〜っ。
せっかくだし聴いてみたら頭痛がしてよけい気が沈んだわよ〜っ!
なんだか聴いてるうちに酔ってきちゃってはきそーになったわよっ。
ウェ〜ってえずいちゃったりしてっ。
気分を変えるためにお気に入りのシンディ・ローパーのトゥルー・カラーズをリピートにして流してるわよっ。
そししたら色んなこと思い出しちゃってなんだかしんみり泣けてくるのよ〜っ。
病気の時って涙腺弱くなって駄目ね。今日は早く寝るわっ。

83 :おすぎWK in サポーロシティ:03/12/10 23:29 ID:A45KqVDw
逝ってきたわよ!安堵竜の「パーティーハード13章」聴きに!
と言ってもいいほど同じような歌が多いわ!
でもアンドリュー、車椅子で力一杯暴れてたわ!
右足をやっちゃったみたいで、左足で車椅子を漕いで右へ左へと激しく移動してたわ!
でも座ってるおかげで、見てるこっちとしては首伸ばしてたから疲れちゃったわよ!
上半身は激しくアンドリューダンスよ!こっちもオイオイ言いながらコブシ振っちゃったわよ!
ヂミーおぢさんがいないのがちょっと寂しかったけど…
I Love NY Cityはもちろん♪あ〜いらぶ サポーローシティー おーいえー サポーローシティー♪よ!
サービス満点の兄貴にますますラブだわ♥
去年の夏、(レディングフェスティバルのサイン会で)抱かれた事を思い出してしまったわ…
あの熱い腕!(そしてあの臭い!)逞しかったわ…(&臭かったわ…)
取り急ぎおすぎWKが本当にアンドリューWKを見に行ったって言う報告よ!じゃあ股ね!

84 :ヘドヘッズおすぎ:03/12/11 17:51 ID:Cs+BZaAe
はろう♪
今日もダッシュのヘドヘッズおすぎです!
走って走って走って〜♪あぁ〜もうイヤだわ!
それでも年が明けるとウソ?っていうほどヒマになるんだけどね・・・。

それより、1ヶ月の休暇がケテーイしたわ・・・!
もろちん、ヨーローパへ行こうと思ってるわ!
ライブ、サカー、ライブ、サカー・・・こんな1ヶ月になりそうよ!
そのかわりバス・トイレは共同のくそ安いホテル、
飛行機はオンボロアエロフロートよ!
今度こそ、生CL逝くわ〜〜!

ま・・・ホントにいけるかどうかわかんないけど(w
それじゃ、age逃げ失礼!チャオ!

85 :囲碁おすぎベイブ:03/12/12 01:41 ID:vygcNP6R
サモォォォイわ!!今、カーテンも暖房も無い部屋で小鳥のように震えてるの。。
てか、さっさと用意せーって話よね!やれば出来るハズなのよ、ところで、誰か!
フレディマーキュリー様のソロPV『THE GREAT PRETENDER』ご覧になった事あるかしら?
ソロは全部、KIMUCHI+中華、更に納豆が載ってるわ!トッピングは苺!必見よ!!

83おすぎ! お風邪は如何なの?アタシもシンディの「トゥルーカラーズ」好きよ!
1stもお気に入りだけどね!今聴いても全然古いと感じないわよ!

おすぎWK! アンタ貴重な経験じゃないの!車椅子ライブなんて、芸人の鏡よ!
ちょとした事でドタキャンする奴らにツメの垢煎じてグイ呑みさせたいわ!

ヘドヘッズおすぎ! ル盆もシコシコ働いたんだから、今度こそ逝って来てね!
生CL狙いなら2月以降かしら〜〜?レポ頼むわ!!!

本免おすぎ! 勝手に呼出アナウンス!師走吠えの季節よ!
PSVに負けたケドこっそり勝ち抜けたわ!毛も抜けたわ!ソッシィ&せる太も抜けたわ!
とにかく愉快な御正月迎えられそうでホッとしてるのよ〜〜〜〜〜〜!
話変わるケド、Tinaさんてベイブ知ってる?ターナーじゃなくて!日本人よ多分!

86 :おすぎWK:03/12/12 23:00 ID:jOTFgqw8
…ついにクリスがけっ…こん…(バタッ←倒れる音)

87 :名盤さん:03/12/12 23:17 ID:lKi0UUlD
YAWARAもけっこんしたわね〜。inパリって!?

88 :名盤さん:03/12/13 01:21 ID:8QAX0Ozk
こんばんは〜っ!おすぎ達〜っ!
>>83 アンドリューWKってそんなにいいの?アタシは一昨年のサマソニで
    以降ご無沙汰しているのっ。
    車椅子でライブするだなんてなんて根性のあるお方なんでしょう。
    今度CDチェックしようかしら。
>>84 アタシも夏にヨーロッパに行ってきたわ。地球の歩き方を参考にして
    安宿で泊まって生活したの。ラジオを持っていくといいわよっ。海外
    でも聴けるから。いい男が多すぎてもうたまんなかったわっ。
>>85 まあっかわいそうに。いい男に暖めてもらいなさいっ。
    おかげ様でアタシの風邪はすっかり良くなったわ。トゥルーカラーズは
    歌詞がすごくいいのよ。
ところでおすぎ達っ。バッドリードローンボーイのファンっていないかしら?
バッドリーについての会話に飢えてるのっ。あの詩の世界にうっとり。
さあ吠えてちょうだいっ!

89 :おすぎWK:03/12/13 23:01 ID:v8hh9dEP
>88おすぎ…アタシまだ立ち上がれないのよ…
アンドリューWKの何がいいって?それはステージが面白いところよ!
それから何と言っても人柄ね!楽曲ではなく人柄でファソを増やす珍しいタイプよ!
とにかく立ち上がれないのよ…_| ̄|○ クリス…

90 :名盤さん:03/12/13 23:11 ID:a2P6lJ60
おひさ!リンプ帰りの下町おすぎです!ゲッタファッカァ〜ッ!!!
久しぶりにここ来てなんだけど、勝手に吠えちゃうわよーッ!ウキーッ!!
ライブ行ってきたのよ!埼玉遠杉よ!
ライブの時間より、移動時間のが長いじゃないの!

何が驚いたって、客少ないわね…。
さいたまスーパーアリーナのスタンド席、前から10列目ぐらいまでしか入ってなくて、
その後ろは黒幕降ろして席隠してたわ。
…ってか、アタシ、今日は絶対前座が出るんだと確信して、
18:00開演のトコを、18:30に会場に着けば充分と思って、
会場に入ったら、もうリンプ演奏してたわ!Hot Dogやってたわ!キィーッ!んなあほな!!
Gimme The Micやっちゃったのかしら?って気にしながら1時間半過ごしたわよ!
USツアーでは、あんまり新曲やってなかったみたいで鬱だったんだけど、
今日は、アタシが聴いたところでは5曲やったわ!
アタシが萌えたのは、Underneath The GunとHead For The Barricadeね!
シングルになったEat You AliveとBehind Blue Eyesは大したことなかったわ…。
フレッド、まったく歌えてないわよ!やっぱり生じゃキツイわね!
ま、フレッドに「歌」なんて期待してないけど。
Underneath…は、新作の中でもかなり好きな曲だから、イントロ鳴った瞬間、
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ってなったけど、中身はやっぱ大したことなかったわw
6分近くもある長い曲で、しかもタテノリってわけでもないから客の反応もイマイチだったようにオモタワ!
Head For…は、曲の途中でドラムがズンタ、ズンタって速くなるとこがあるんだけど、踊り狂ったわよ!
新曲以外だと、NookieとFaith萌え!
あぁ、あと日本人ギタリストがEat You Aliveでプレイしたけど別に興味なかったわ。
それにつけても、アタシのバカッ!最初の3曲ぐらい逃したわ!Break StuffとMy Generationがぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、なんだかんだって、行きゃあ楽しいのよね!
いいライブだったかと言われると…まぁ、よくわかんないけど!
アタシは楽しかったからそれでいいのよ!
でも、「マジでヘヴィ・ロックはもう終わった」と感じたわ…。
リンプ知らない人には何のこっちゃわからん話でスマソだけど、興味無いおすぎ達はみんなスルーして!
明日も行くわよ!発散したいのよ〜ッ!!吠え逃げ御免!

91 :名盤さん:03/12/13 23:54 ID:3faFzXu9
スミルノフのウオッカ呑んでたら立派に酔ったわ!!アタシ酒弱いのよ!
サッカーおすぎです!全身真っ赤になるから外でも家でも呑みたくないのよ!

囲碁おすぎ!

クイーンてそんなに危険なのね!間取りの愉快な仲間達が
お花畑に見えるって事は!!さすがキングオブ痴ピーコ、
フィーゴより濃い男、フレディがいたバンドなだけあるわ!!
でも彼等のビデオって悪趣味でダサくて大袈裟で、所謂“キャンプ”なのよね!
それは良い事だと思うわ!最近のビデオって無難で趣味が良くて
映像が無害に綺麗なだけでインパクト云々に欠ける代物が多くて
観てても大して面白くないのよ!逸脱したビデオがないのよね。たとえば
ビョークたんのビデオとか趣味良いし金かかってんのねーって思っても
観終わった後何も覚えてないわ!それならダサくてもバッチリ覚えられる
ビデオのほうが面白いわよ!

おすぎWK!

アンドリューって楽曲じゃなくてキャラでファン増やしてるの?!
それってアーティストとして致命的なんじゃないかしら…?
仮にも作り上げた作品で勝負してる人間としてそれは辛いわ!!
そんな事考えるの人柄鬼畜でも作品が良ければそれで良しという
作品至上主義のアタシだけなのかしら…。まあライヴ面白いのは良い事だけどね!
何事も支持者を増やすのは大変だわ〜。車椅子で暴れるアンドリュー、
観たかったわ〜。

92 :_| ̄|○ なおすぎWK:03/12/14 22:05 ID:JHOOq/4v
クリスショックよりも疲れが溜まってへろへろよ…
サッカーおすぎ!安堵竜はスターらしくない「いいヤツ」で困るわ!
本人もまさか意識してやっているわけではないと思うけど、
「ファンはみんなオレの友達だ」って言う言葉、そして行動、心に染みてしまうのよ!
もちろん音楽に関してはまさしくアンタの言うとおりなのよ!
鬼畜でも作品良ければそれで良しってのは禿同なの!
だけど安堵竜にはがんがってホスィ輪…

ちゃんとしたレスは火曜当たりかしら…ゴメン朝汗…

93 :名盤さん:03/12/15 02:06 ID:Q5zRlZ2/
>>89おすぎっさあ泣きなさいっ。そんな時は沢山涙を流すといいのよ。
涙が乾いた頃にはアンタも立ち上がれるはずよっ!
凄くアンドリューに興味が湧いたわっ!
でも楽曲だと・・・CD買う程でもないのかしら?

94 :塾長 ◆iGKMY3JZJk :03/12/15 02:07 ID:OiJdBNYq
(\(\
(,,´ー`)。〇○(おすぎってズラかなあ....。

95 :囲碁おすぎベイブ:03/12/16 00:10 ID:SUth7N3t
フセイン拘束キタ━━(゚∀゚)━━!! エッ?影武者じゃなくて?!!
まったく、おたく〜、身体検査映像、うちの御近所さんかと思ったわよッ!!

88おすぎ! 御布団から出るのがツラくてよ!ところで残念ながらアタシ、
バッドリードローンボーイ、存知上げないの…。他おすぎ達に任せるわ!

下町おすぎ! スレ勃起以来じゃないの!リンプもチンプソなんだけど
とにかく楽しんでるようね〜。燃え尽きて、またやって来て頂戴!!

おすぎWK! クリスの件、早く立ち直ってね!で、広末もご懐妊らしいわよ!
今年の夏、高知よさこい祭りで吠えてたのに…。ま、ど〜でもイイわね!!

サッカーおすぎ! そうなの、度々アメリカの一部の地域で放送禁止喰らってるわ!
ちょと前までは、てっとり早く聴けるんで音楽CHのPVとか見てたんだけど…。
『1+1=0以下』てな感じで、結局何の印象も残らないから、もうやめたわ!
それって単にアタシが、ごくつぶし時代にFMのお世話になってたからかしら?!
ご新規は音から入る方が無難な気がするわ。映像萌えは、超大物・殿下で打ち止めよ多分!
それとアタシも“人柄鬼畜でも作品が良ければそれで良し”よ!周りは大変だろーケドね…。
俳優やスポーツ選手も同様だわね!与太話とか興味ないのよ〜一部除く。

そーいや、ボカvsAC/DCミランのトヨタカップ終わってたのね!しかもPKで…。
今夜は、にぎり寿司喰って満腹で眠いわ〜。股ね!!!

96 :_| ̄|○ なおすぎWK:03/12/16 22:34 ID:kA1a5oYC
疲れたのでage逃げ!
ヒロスエにまで先越されるなんて、老おすぎのアタシは辛いわ!
しかもオキャマだから妊娠出来ないし…
アタシは断言するわ!ヒロスエは妊娠したから早稲田を辞めたのよ!きっとそうよ!
しかしついこないだまで中学生だと思ってたのにねえ…時の経つのは早いもんだわ!
明日当たり気合いの入ったレス攻撃予定!では股廓!

MAJIでKOIする5秒前…

97 :囲碁おすぎベイブ:03/12/16 23:36 ID:gxo4T3+3
閑古鳥が鳴いてるわ…なんて淋しいのッ!今のうちに勝手に吠えるわ〜!
早々にMyaで03年ベスト吠え済ませたアタシだけど…。

アリシア・キーズ2nd 『the diary of alicia keys』に訂正よ!!

1stは敷居が高い感じで、アタシの痴性が足りないのか、取っつきにくかったのよ。
何気なく新譜聴いたら、凄く良くて!心の琴線に触れるのよ〜〜〜。
昔のソウル風だから馴染めるのかしらね??年越しはコレで決まりだわ…。
でも、Myaも好きなのよね…。

98 :2丁目のおすぎ:03/12/18 02:55 ID:qZWfSRYB
まったく〜おたく〜
おひさネ!
もう寝たの?早いワネ!
最近、調子悪くてホールに行ってないワ!
この間、うちのマネージャーがプロモーターから
格闘技観戦の招待状が来ました〜なんて私に言うから
叱りつけたわ!私が行くわけないでしょ!
曙のお腹見に・・・
まったく〜おたく〜
明日、UDOの武井さんに連絡してね〜
用があるから・・・
さぁ、飲むわよ!

99 :名盤さん:03/12/19 05:05 ID:aqEwIbkR
きゃあああああ〜〜〜〜〜、おっそろしく下がっていたわ!!
だからageるわよ、サッカーおすぎです!

おすぎWK!

アンドリューって人良いわね〜。「ファンは皆友達だ」なーんて
よっぽどのアフォか達観してるかのどっちかよ!!フツー、口ではそう言ってても
単なる金づるとしか思ってないはずよ!搾取できるだけ搾取するわけよ!
いい加減年取るとそんなうがった見方しか出来なくなっちゃうからイヤだわ〜。
本気でそう考えてらっしゃるのならアタシもがんがって保水わ…。

囲碁おすぎ!

クイーンのビデオって放送禁止食らってるの?!
かの地のハードゲイの皆様にとっては大萌え映像なんだろうけどね…。
お気の毒だわ…。そうねえ、アタシも御新規は音だけでハマるべきだと思うわ。
というかそんな御新規に限って全然FMとかで流れないのよ!!
渋谷のワールドロックナウとか聴いてるヒマなんてアタシには無いしね〜。
ていうか風呂ラジオしかないのよアタシの家!!
それからアタシ、映像萌えってそんなに経験無いわ〜。
何観ても「ああ、そう〜」って感じで何とも…。
最近じゃブレ好きが高じてスエと辛うじてウェラー叔父様くらいかしらね〜?!
それから「作品良ければ人柄鬼畜でも可」ってのはハタから見てる限りでは
そっちのが面白いのよ!!ヘンに、アタシ達以上に、物わかりの良い
アーティストってハッキリ苦手だわ!!
トヨタカップ…。コス太クル太がPK外した時点でガックリうなだれたわよ…。
録画したビデオ今更観る気にもなれないわ!!行かなくて良かったわ…。
目の前で御贔屓チームが負け晒す姿観るのなんて痛々しくって!!

今日はアタシのバースデーよっ!!またオサーンに近付いたわ!!

100 :名盤さん:03/12/19 05:12 ID:aqEwIbkR
サッカーおすぎが100getよっ!!

ヒマ過ぎねアタシ…。

101 :_| ̄|○ なおすぎWK:03/12/19 09:38 ID:8nJ96tc6
サッカーおすぎ100歳おめage!
昨日はウトゥ再発で会社ズル休みよ…
これから散髪いってくるわ!今日は本当の休みなのよ!

102 :名盤さん:03/12/19 12:23 ID:6dpw0uJr
>おすぎWK

アラ!前スレの京本政樹からイメチェン??
早く元気出してね!アナタがウトゥ…だと哀しいわ!

103 :_| ̄|○ なおすぎWK:03/12/19 22:13 ID:8nJ96tc6
>102
ありがd!元気出すわ…
今のアタシはかなり男気溢れるヘアスタイルよ!
一言で言えば…「せんせい」を歌う森昌子よ!
いやね!男気どころか、猿気が溢れてるわ!

104 :囲碁おすぎベイブ:03/12/20 01:16 ID:Mmp6FLjO
残すところも後僅かよ03年!忘年会の季節なんでちょい鬱だわ〜〜〜
今夜は谷YAWARA組の披露宴だったわね〜先日の挙式映像で腹一杯よ!!

2丁目のおすぎ! 大晦日のK−1グランプリ@ナゴヤドームね!まあ!勿体ない!
曙太郎のお腹と言わず、乳捲って汗拭いて差し上げればよいのに!

おすぎWK! さっきトンチキ新庄がTVで吠えてたわ〜〜〜!
北海道民の熱烈歓迎にアタシは感動したの!アンタも便乗パワーで復活してね!

サッカーおすぎ! 「コス太クル太」…何故か「今いくよ・くるよ」を連想したわ!
ボカ、AC/DCのみなさん遠路はるばる乙カレー!なのよ!試合見てないケド…。
アメリカのどっかの州でレッドカード喰らったのは、アタシの知る限り、例の女装PVと、
フレディのお誕生日パーティ@ミュンヘン隠し撮りPV“LIVING ON MY OWN”の2本よ!
キモイとか退廃的との理由だったわ…。あの調子じゃ他にもありそうだけど。
あ、ユーリズミックス“SWEET DREAMS”も同様に喰らってた気がするわ!
最近の爆笑系はFF!デイヴ、解ってらっしゃる…てかロジャーの連れなのよね!
エリカバドゥも色彩綺麗だしショートフィルム風でお気に入りだわ!
そんなところかしら…。アタシもアンテナ張ってないから、ラジオ聴けないわ!
人柄良いに越したこたーないけどね、ま、その点はどうでもいいわ!
ついでに、おRIKIなイメージ戦略とか、マネー投入も遠慮無くなさってチョ〜よ♪

勝手に呟くわ…先日、カラオケ通販のDMが来たの!悩ましいブツが載ってるわ!
テレサ・テン生誕50周年企画のCD6枚+DVDよ!年の瀬の1万6千円は厳しいわ!
英語曲&中国語セレクションのみ欲しいの!この2枚、バラ売りしてくれないかしら…。

105 :ヘドヘッズおすぎ:03/12/20 17:24 ID:kOpbE57D
さもぉぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
今シーズン一番寒い中、外で7時間ずっと現場作業してたヘドヘッズおしゅぎでしゅ・・・。
手がかじかんで動かないわ!どうしてくれるのよぉ!
相変わらず突っ走って、もうヘトヘトよ!
おかげさまで大晦日出勤ケテーイだわ・・・(涙)
こうなりゃ、ヨーロッパはじけてくるわ!
絶対生CL見てやるぅ!
遅ればせながらレスです!

メルヘンおすぎwk!
ニール翁の余韻はジンジンに響いてるわ!
勃ちまくりの日々なのよ〜!
でも最近のヒットは日本ブレイク工業とラスサムよ!
謙様〜〜〜!!!カッコよすぎよ〜〜〜!!!
実家にストーカーしたいくらいだわ!
実際、アタシがいるところから1時間半くらいのところにあるのよね!

囲碁おすぎベイブ!
生CL絶対逝ってやるぅ!・・・逝ければ(w
チケットが取れるかどうか不安だわ!
ヤパーリ逝くならレアルvsミュヘンよね!

サカーおすぎ!
ということで生CL逝くかもしれないわ!
スカパーデビューしちゃったらどうしよう!なんて、いらぬ心配してもしょうがないわね!
生ムッシュ見ちゃったら、アタシなんて昇天確実よ!

それじゃ股寝!チャオ♪

106 :2丁目のおすぎ:03/12/21 01:23 ID:YB44YESY
まったく〜おたく〜!
もう寒いわ!寒いわ!・・・
代々木周辺もさっき雪が降っていたわ〜!

囲碁おすぎベイブ ちゃん今度2丁目で飲みましょうョ!
ママきっと喜ぶワ〜!

今日、某雑誌で椎名林檎の批評を書いたけど、あの子ケイト・ブッシュに
なりたかったのかしら・・・
水準というか・・・これ以上は・・・まぁイイわ!

明日は国立能楽堂だわ!
何、着て行こうかしら?

107 :まだ_| ̄|○ なおすぎWK:03/12/21 22:09 ID:sJbFqCdC
忙しいのよ!疲れてるのよ!ちゃんとレスしたいけど出来ないわ!
仮レス!ヘドヘッズおすぎ!渡辺謙(へりくだる)と言えば、
高部知子主演、「転校少女Y」の鬼コーチ、村井先生よ!
あの頃から目をつけていたアタシって先見の明あり?!
囲碁おすぎベイブ!いつの間に新庄が来てたのかしら?知らなかったわ!
音ネタ無し!でも最近ミューズのアブソリューショォォォォォォォォォン!!!でお目覚めなのよ!
朝っぱらから重苦しいわ!じゃあ股ね!アタシのIDゲロッパ!よ!

108 :おすぎWK:03/12/22 22:28 ID:6C2bHOtk
ちょっとアンタ達!元気なさ杉!ってのはイコールアタシの事ね!
age逃げすんずれいしました。

109 :おすぎWK:03/12/22 22:29 ID:6C2bHOtk
アタシのID、岡ひろみよ!♪えいち、えいち、えいちおー♪

110 :名盤さん:03/12/22 23:49 ID:wkWltMFy
ああ〜〜〜〜〜〜、裸のラリーズ良いわ、良過ぎるわ!何言ってるか解らんから
日本のバンドだとは思えないわ!!轟音サイケ過ぎるわ!マジでドロドロよ!!
サッカーおすぎですっ!!

囲碁おすぎ!

コス太クル太…テキトーに当て字しただけなんだけど、
いくくるを思い出すなんてアンタも玄人ね〜!
クイーンの女装PVが発禁食らうのは致し方ないとしてもお誕生日映像が
発禁って…???フレディいたらどこでもキモくなるし退廃的になると
思うんだけど〜!!ユーリズのPVはあの牛が何の伏線も無しに
いきなり出て来るやつかしら?!あの頃のアニー・レノックス姐さんはホント、
綺麗だったわね〜!!最近笑ったPVって何かしらね、アタシの場合。
最近テレビまともに観てないからあんまり無いわ!!ラジオもよ!
イメージ戦略にマネーの虎、コレはガンガンやって欲しいものだわ。
どこぞのロシア娘みたくミエミエなのも困るけど、最低限ならやってくれても
それは構わないわ!!「人柄◎」ってのもイメージ戦略の一つだわよ!!

ヘドヘッズおすぎ!

アンタ今度こそ生CL観戦すんのね!やっぱり観に行くならアタシも
レアルvsバイエルン押しとくわ!!外せない一戦よ!
スカパーデビュー飾っちゃっても可!お化粧濃くしときなさい、ビクトリアばりに!!
動くムッシュ観て失神したらムッシュ伝家の宝刀、必殺「マルセイユルーレット」が
拝めなくなるわよ!!こないだのムッシュお友達チームvsロナウドお友達チームの
時みたく鮮やかなマルセイユルーレット決めて欲しいわ!!
あれ観たらお懐かしい、スーケルとかミヤトビッチとか出ててテレビの前で
半泣きになっちゃったわよ!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━よっ!!
彼等今何してるのかしらね…???元代表、としか出てなくて切なかったわ!!
彼等も間取りで一時代築いたのにね〜…。

じゃ、またラリーズ聴くわ!!

111 :新宿ゴールデン街のおすぎ:03/12/22 23:58 ID:1biUn1Os
ゴールデン街でクリスマスパーティするからどう?
2丁目のおすぎも一緒よ!
まったく〜おたく達。

112 :名盤さん:03/12/23 00:06 ID:OT8zeVKo
ヒマついでにサッカーおすぎはコレだけ書いとくわ!

囲碁おすぎ!

AC/DCミラン、って響き良いわね!!
ランドセル背負ってガンガンシュートするシェフチェン子とかピッポとか
連想しちゃったわ!シュート決めたらランドセル振り回すのよ!!
エアギターで調子こくのも良いわね…。

113 :◆sQHEMYEAbY :03/12/23 00:07 ID:l+0hCpWf
( ^▽^) グウイネスって勘違いブスはさっさとクリス何とかと結婚でもなんでもしちゃって消えてほしいキャハハハハ

114 :◆sQHEMYEAbY :03/12/23 00:09 ID:l+0hCpWf
( ^▽^) ところであんた勃ち、安室の新作はちゃんと飼ったわけ〜?キャハハハハ
( ^▽^) 「As Good As」がロックしてるわよキャーッハッハッハッハッハッハッハッハ
( ^▽^) 必聴ぉ〜☆キャーッハッハッハッハッハッハッハッハ
( ^▽^) ではピーコスレにもっどりままま〜すキャハハハハハハハハハハハハハハハ

115 :名盤さん:03/12/23 02:03 ID:mcAVzeKD
キチガイが紛れこんでるわね

116 :おすぎWK:03/12/23 12:52 ID:ilL2Y2Wb
まったく、おたく〜、糞サモォイじゃないのよ!今日は引きこもりを決めたおすぎWKです!
ダークネス鑑賞中!腹が減ったわ!!

ところで>113!とっくに二人は結婚済みよ!グウィネス・マーティンになっちゃったのよ!

ゴールデン街のおすぎ&2丁目のおすぎ!
首都圏おすぎ達が裏山スィわ!極貧蝦夷おすぎに新宿は天国よりも遠く感じられるわ!
中心部からZEPPに行くまでススキノを通っていくんだけど、あそこも別世界だわ…
ところで2丁目のおすぎ!椎名林檎ケイトブッシュなりたがり説、それは新しい観点ね!
アタシ椎名林檎はほぼ無知だけど、ケイト様は心から敬愛しているのよ!
やっぱりアンタの言うとおり水準が…(略)かもね。
ちなみにアタシ、曙ファソよ!貴とかよりも好きだったわ!

サッカーおすぎ!
アンドリューはアフォよ!ほんっっとにアフォよ!真性アフォだわ!
ホントに暑苦しいくらいアフォなのよ!
一度オフィシャルサイト覗いたら、余りにも暑苦しい本人の書き込みがあって、
読む気をなくしてそれっきりよ!アレはハンパじゃなかったわ…
搾取とか考える以前の問題ね、彼の場合!

亀レスゴメン>93おすぎ!アタシはもう大丈夫よ!
安堵竜は…DVD付きの日本限定版を買うのよ!DVD見て笑うの!それで充分よ!

連投ッス!

117 :名盤さん:03/12/23 12:54 ID:0cAzsdMw
おかま

118 :おすぎWK:03/12/23 13:09 ID:ilL2Y2Wb
森昌子カットで寒さに耐えるおすぎWK2投目!新庄に届けこの愛♥

下町おすぎ!リソプ楽しかったようね!良かったわ!
結局日本人ギタリスト入れたのね!気にはなっていたのよ!
アタシリソプほぼ鞭状態だけど、リソキソ聴き始めたらその手のが気になり始めちゃって!
Eat You Aliveは好きだわ! 勉強するわね!
それからLostprophetsに萌えそうで怖いわ!ああ、どうしちゃったの?!
ニューロマ→ニューウェーブ→エレポップ→マンチェ→シューゲイザー→ブリットポップの
なよなよ系UK一筋おすぎだったのに… ロストプロフェッツはイギリスだけど!

クリスピアンおすぎ!
めちゃ亀レス!アンタもカール?嬉しいわ!
そんなアンタはきっとThe Veilsの歌の子も好きね!
ちなみにバニプロデュースよ!
顔がちゃんと映ってないのが残念だけど、貼っておくわ!
ttp://www.theveils.com/news_01.asp

それからサッカーおすぎagain!
「赤色エレジー」はどうよ?!みんな引くわよ!
♪さちーこーのさーちはー どーこにーいーあーるぅ〜♪

さ、オキャマも年賀状を書かなくちゃね!とはいえ、イラストレーターで描いて
プリンターで増産よ!大手抜きね!

119 :名盤さん:03/12/23 13:11 ID:0cAzsdMw
新庄きもい

120 :囲碁おすぎベイブ:03/12/23 22:57 ID:jbXO4DHW
やはり、あの〜。日本中を震撼させたと思われる、谷YAWARA組の連弾TV見た??
何だ神田言うてイイ奥さんになりそうじゃな〜い!谷って一体…て誰もが思うけど!
で、卓球の福原愛ちゃんを射止めるイケメソは誰かしら?あら、気が早杉ね!!

おすぎWK! 誤解よ…新庄カモ〜ン署名運動@北海道だったから、チョイ以前の映像だわ!
一般人はもちろん、ススキノのニューハーフからも熱烈歓迎コールだったわ!!
まだ住むとこ決まってないみたいよ!下宿させなさい!志保さん付きでよければね!

ヘドヘッズおすぎ! 雪国の現場作業…ああ難儀!連れて行かれたら泣くわアタシ!
生CLのカード決まったら教えてなさい!TVでファッションチェックするわ!
おすぎマフラーなんて無いし…やっぱ“頭に白フソ”かしら!いわゆるユ〜レイ仕様よ!

サッカーおすぎ! 牛は覚えてないケド、レノックス様“男装の麗人”だったわ!
古くはビートルズにストーンズ…全てはイメージ戦略からスタートよ!!
グッと惹き付けといて、2nd以降は好きな事やるのが理想〜〜〜ってとこかしらね?
ランドセルFW、奴らを止めるのは、もちろん女教師DF!そして白フソGK!
スカートめくりや股ヌキは選手個々のスケベ、もといスキルって感じね!
で!!最もランドセルが似合うFW…それはサビオラ君よ!!!

2丁目のおすぎ&新宿ゴールデン街のおすぎ! 別人?連れ業界人?!濃いわ…!
クリスマスパーテー楽しそう〜モエエシャンドン希望!ワンカップ大関でも可よ…。
林檎さんの1stはお気に入りなのよ!でも2nd以降は聴いてないわ、ややこしそうで!
最新作はDVDとリンクさせる仕様なのね〜。ファンは散財必死ね〜。

ってのは、タワレコ恒例パンフ[03BEST SELLERS]で知った次第よ!!
で…ここに写真付きで載ってるのは3点しか持ってなかったわ…。
メアリーJ/love&life BoA/バレンチ学園(中古) そしてZEPのDVD!!
コレ、洋楽DVD1位よ!アタシも持ってるくらいだから、相当売れたのね!
ペイジもウホッ☆イイ正月!良かったわね〜〜〜〜。おネムよ〜股ね!

121 :うっふん ◆M4d7dLID26 :03/12/23 23:07 ID:l+0hCpWf
バレンチ学園ってあんた・・そりゃあんたの遥か向氏の出身校じゃない。
ねぼけてんじゃないわよこのチ○コ持ちっ!

122 :おすぎWK:03/12/24 22:27 ID:cdHJ6Knu
まったく〜、おたく〜、クリスマスイブなのに寂しいおすぎWKよ!!!

囲碁おすぎベイブ!今日サポーロ駅を歩いていたら人だかりがするから
何かと思ってみてみたら「ファイターズ云々」って書いてるから
「新庄様来札?!キタ━━(゚∀゚)━━!!」とオモタら
ファイターズのキャラクター名が決まったって言う催しだったみたい…
かぶり物のキャラが愛想振りまいてたわ!
もちろん下宿OKよ!寝室はアタシの部屋、志保はうちのメイドとして働いて貰うわ!
このうすぎたねえシンデレラ!

しかしマンサンっていいわね〜。今しみじみ鑑賞中よ…
ポールってホント、「男歌姫」だと思うのよ!

123 :名盤さん:03/12/24 22:44 ID:nyT/LJU2
マソサソage

124 :おすぎWK:03/12/24 23:20 ID:cdHJ6Knu
>123
ありがd!と言いながら、アンタのID、U2じゃないの!

125 :おすぎ:03/12/25 17:23 ID:HWyCKY+X
おすぎたち!おひさね。

タワレコ恒例パンフ[03BEST SELLERS]!
あたしも見タワー…(´・ω・`)
あれでね、あたしが発掘したと思ってたThe Band Apartってバンド(邦楽)が
インディーズチャート二位だったのよ。ちゃっかり売れてるのね。
最近のインディーにはめずらしく歌がしっかりしてるのよ。
気になったら聴いてみて頂戴!!
ちなみにそのパンフに二箇所チャート院してるんだけど、
片方The Bandになってるのよ!びっくりね。

今日は初すべりにいくのよ!!がんがん飛んでくるわ!!

126 :おすぎWK:03/12/26 23:32 ID:ksFci8Xb
>125おすぎ!「すべる」「落ちる」は受験生おすぎには禁句よ!
ゴメン朝汗!貧乏すぎてタワレコ、HMV、メガストアには出入り禁止なのよ!自分でね!
アタシが知ってる一番新しいバンドはダークネスなんじゃないかと思う今日この頃よ!
と、鞭ぶりをさらけ出してage逃げ!

127 :おすぎ41:03/12/27 00:01 ID:a3jIltPq
>125
名前が入っりきってなかったわ!
あたしってアホ…。

今日はスノボ疲れでage逃げスマソ!

128 :おすぎWK:03/12/27 00:04 ID:St5JBWrE
あら!おすぎ41だったのね!
ユクーリ休んで頂戴!

129 :おすぎWK:03/12/27 22:32 ID:St5JBWrE
ちょっとちょっとおすぎ達!今里帰り中なのかしら?
あったかーいカマの飯でも食ってるところなのね!
♪サカイーそうかい安いのかい 引っ越しかーい サカイだねー♪
アタシだって1泊2日で里帰りしてやるわ!1月1,2ってね!

130 :ゴッサムおすぎ:03/12/27 23:44 ID:PZ8hr8mt
今年の冬は暑いわ〜〜と思ってたらいきなり冬景色でビクーリ!
おすぎたちは大掃除に励んでいるかしら?
アタシ、掃除って大嫌いなのよ!! カネ払ってでも誰かにやってもらいたいわね・・・

おすぎWK !!
アンタ、31日の夜は札幌にいるの?
KWEENっていうコピーバンドあるの知ってる?
今年の夏フェス@石狩で見たけどチョー盛り上がってたわよ!!
オーディエンス全員で大合唱よ!
そのバンドが年越しライブやるのよ、ススキノで。
もし興味が湧いたらイッテみて頂戴!!
こちらも参照!!→ http://www.kween.jp/

今年一番聴いたCD はやっぱりマンドゥかしらね・・・
PVで笑えたのはエレクトリック6のデインジャー!デインジャー!!ハイボルテーージ!!だわね。
今年後半気に入って聴いてたのはジュニアシニア。
PVが超カワイイのよ・・・
邦楽で一番ショボンだったのはミッシェルの解散・・・(板チガイすまそヨ)

来年の楽しみはリバティンズの新譜。バーナードバトラーがプロデュースしてるラスィわ。

131 :名盤さん:03/12/28 17:02 ID:5mknmJsg
ななななんですってえええええ〜〜〜〜?!
バナがリバ珍ズのプロデュースですって?!>ゴッサムおすぎ
リバ珍ズってどうも好きになれないんだけど聴くしかないのかしら?!
サッカーおすぎです!バナの御威光は未だ強力なのよ…。

おすぎWK!

アンドリューって公式のビビエスにまで顔出してんの?!
…アフォだわ…。ファンが好き勝手な事書いてご満悦なだけのビビエスに
いったい何の用があって…。何書いてたの?どんな暑苦しい事なわけ?!
あがた森魚の「赤色エレジー」…同じタイトルの漫画を以前連れ宅にて
爆読したんだけどクライマックスのあまりの暗さに絶望しちゃったわ!
あの暗さは格別よ!一読を御薦めするわ!凹んだ時に効くわ!文学的な暗さよ!

囲碁おすぎ!

レノックス様は男装の麗人…なのよね〜。後々ソロ出した時のジャケで
随分女っぽいド派手な格好しててそれ見てまたも萌えたの!
でも彼女ソロ復帰以前、心神喪失状態になって苦労したらしいのよ・゚・(ノД`)・゚・
彼女には幸せになってもらいたいわ…。ホントに!!
イメージ戦略、そうねえ、デビュー盤はソツなく、セカンド以降で好き勝手、
コレ定番よ!そしてサードで方向性見失って評判がた落ちになったりするのよ!
ランドセルFW、AC/DCミランツートップならスカートめくり
朝飯前で出来るはず!ピッポのが上手い気がするわ!シェフチェン子は
逆にめくられてそうだわよ…。なんか頼りないのよね〜、彼って…。
サビオラ君は確かに可愛いわね〜!ゴルしてもランドセル背負ってて欲しいわ。
ゴルパフォーマンスで縦笛吹いて欲しいわ!

今年は本当にレコ買わなかったわ…。さっき通販でアタシ達の大先輩、
英吉利の若年美輪様ことマーク・アーモンド氏の大昔のアルバム頼んだくらいね。

132 :囲碁おすぎベイブ:03/12/29 02:16 ID:EH2Dy9D3
♪サカイーそうかい安いのかい♪…あの御飯てんこ盛り、今時無いわよ!好きだけど!

ゴッサムおすぎ! 本日、殿下の「戦慄の貴公子」アナログ盤げっと〜〜〜。
ミッシェル解散、ご愁傷様〜。うちの親戚♀も泣き暮らしてると推測なのよ!

おすぎWK! 大きく出たわね、志保さんに対して!クラリオン選考は顔よかカラダ重視よ!
男歌姫、納得よ!クリスマス前に、スーパーBGMで「え?マンサン?!」かと思ったら
ワム!の例の曲だったわ〜。ジョージマイケル&ポール、どっちも濃厚だけど…。

サッカーおすぎ! FWにランドセルて難儀よね〜。でもDFがうっかりランドセルに触れたら
即PKで相殺なのよ!障害物競走みたい!こうなると一体何の競技か不明だわ…。
マーク・アーモンド、聴いた事無いの!でも大昔、来日中止でAIDS?って騒がれてたけど
実は盲腸でした…てな小咄知ってるわ!てか、何で覚えてるのよ自分!!

おすぎ41! スノボ→骨折→切ない正月…じゃなくて良かったわ寝!!
タワレコ[03BEST SELLERS]、確かに“The Band”になってるわ!おもくそ誤植だわね!
The Band Apart、紹介文によると色んな音聴かせてくれそうね!気にしてみるわ!

このパンフによると、洋楽1位はt.A.T.uなのね!結果的にイメ戦成功って事かしら?!
総括読んでもチンプソだけど…邦楽は沖縄が元気なのね〜〜〜!
それと、ASIAN DUB FOUNDATION出てたのね!買い忘れ発覚よ!!年内に聴けるかしら?

133 :囲碁おすぎベイブ:03/12/29 02:33 ID:EH2Dy9D3
ジャイアンの空き地リサイタルは続くのよ!『ボエ〜〜〜〜』

03年は引き続き、殿下とR&Bベイブ達にお世話になったわ!
WORLDの御新規は、K−POPベイブ!!洋楽好きには最も遠い世界だけどね!
粘着無機質なリズムが「暗い、濃い、冷たい」って印象かしら。。。
鬱になるから既に停滞気味だけど…こっそりお気に入り揚げてみるわ!

jeonsoyoung1st!R&B調だけど“イ短調ラテン”て感じで濃厚…。
feat2曲と中盤のジャズが効いてるわ!めっちゃ男前なのよ!!
PARKHWAYOBI3rd「BECAUSE I LOVE YOU」これは中華色濃厚!??
何度聴いても、この人の声はよく解らないわ!MAXが不明なのよ!
難聴なのかしら?!贅沢言えばこの2枚は夜音としてアナログ盤で聴きたいわ!
あと一人、許して!!老おすぎには懐かしの欧陽菲菲よ!
今年リリースの「ALL MY FEI FEI」はテクノポップ(?)でカッコイイの…。
でも、あのゲロ渋声は健在よ!顔も若いわ!ゴールディホーンもクリビツ!

…とか地味に吠えつつ、BGMは爆音ガンズの「APPETITE FOR DESTRUCTION」
○年振りに引っ張り出して聴いてるのよ最近!今更ながら超名盤だわね!
これ程終始テンション高くて暑苦しいアルバムがあれば、誰か教えて欲しいのよ!
年代・ジャンル・国籍問わないわ!きっとあるハズよ、アタシが無知なだけで!

一方的に吠えた所で、アタシ明日から里帰りよ!準備しなくちゃえけんの。
家族旅行の留守番よ。病気犬の身の下&おばあちゃんの仏壇の世話をマカされたわ!
これも親孝行の一種よね?!しかし、アタシの飯事情はどうなるのかしら〜〜。
おすぎ&のんけ!! スレ違いばっかなのに付き合ってくれて有り難う!
では、来年はROCK吠え出来るように頑張るわ! よいお年を〜〜〜。

134 :ヘドヘッズおすぎ:03/12/29 09:04 ID:Zbnxyken
ずんずんずんずんずんずんどっこ♪ずんずんずんずんずんずんどっこ♪
最近ドリフにハマりまくりのヘドヘッズおすぎよ!
40年だよ!ドリフ大爆笑、録画しててよかった〜!
何気なしに録画してたら狂猫とドリフの競演シーンという強烈なイチモツがあったから、失神したわ!
邦ネタでスマソ!
音ネタでいくと、最近はモンタレーポップフェスティバルのボックスを買ってしまったわ!
オーティス先生万歳!熱すぎ!

おすぎwk!
調子はどう?サポーロはサモゥイのかしら?
サッポロスノゥウィまだスノゥウィ♪なんてみゆき様の曲にあったわね(また邦ネタ・・・スマソ)!
謙様拝みにもう4回ラスサム観ちゃったわ!
4回目観に行ったおまけに、
部活の同窓会で雰囲気怪しかった2人をハケーンしてしまったのには爆笑よ!
しかも席が隣だったものだから、さらに爆笑!
♀:「あれ・・・ヘドヘッズおすぎクン?」
ヘ:「あ、やっぱり○○さん?さっきトイレで△△と会ったけど・・・あ!」
♂:「あれ?ヘドヘッズおすぎ、席ここなの?」
ヘ:「そうらしい・・・チケットがそうなってる」
♀:「ふーん」
人の恋路を邪魔するのは野暮よ!映画が終わった後そそくさと出て行ったわ!
そして車の中で一滴の涙を流したのよ!△△を牝犬に取られたわってね!(w

サカーおすぎ!
決めたわ!バイエルンvsレアル逝くわ!
もうケテーイよ!維持でもチケとってやるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
ただ、ミュンヘンで見るかマドリードで見るか迷ってるのよね。
ロッテルダムで小野チンとアムステルダムでアヤックスみたいから、
ミュンヘンの方がいいと思うんだけど、日程がねぇ・・・。
リバプールでオーウェン君も見たいし!
あぁ!お化粧セット3人前くらい必要かしら!
「ムッシュ〜!!!アタシを抱いて〜〜〜!!!」をおフランス語で誰か教えて!

135 :ヘドヘッズおすぎ:03/12/29 09:05 ID:Zbnxyken
レス連投です!

2丁目のおすぎ!
うらやましいわ〜。関係者のおホモだちがいるのにはやきもちしちゃうわ!
国立能楽堂は味わえたかしら?

囲碁おすぎベイブ!
吹雪の中の現場作業よ!はっきり逝って地獄よ!
白魚のような指先の感覚がだんだんとしびれていくのよ!
生CLはバエルンVSレアルにケテーイよ!
ただ、サカーおすぎのレスにも書いたけど、どこで見ようか迷ってるの!
マドリードだとちょっと離れちゃうのよね!
マドリードにするなら、そのままイタリアに流れてセリエAに流れるのもありなんだけどね!
白フソきりりと締めて、カーン様のゴール裏に陣取ろうかしら!?
試合終了直後にカーン様にそのままさらわれてしまうのよ・・・あぁ!

おすぎ41!
今頃スノボでビュンビュン飛んでるのかしら!?
アタシはスキー派で、スノボってやったことないのよ〜!
モーグルもどきに挑戦して、でっかいコブに顔を打ち付けるのはいつものことよ!
それでもめげずに滑るの!ウォークマンでクィーンを聴きながら・・・。
オリビアじゃないわよ!

ゴッサムおすぎ!
道おすぎで忘年会&新年会&姫初めかしら!キャ!
オキャマだから、姫初めじゃないわね!殿始めというのかしら!
どっちにしろ、キャァァァァァァァァ!!!

今年もあと3日よ!女子十二楽坊の紅白は見届けなくちゃね!
それじゃ、チャオ!

136 :名盤さん:03/12/29 18:08 ID:O/7kH1ge
今年の正月は天皇杯で決まりよ〜!!セレッソvs磐田!
モリッシー(出るのかしらね?)&大久保ちんラヴなアタシはセレッソに肩入れ!
サッカーおすぎです!ウン年前はピクシー時代のグラが天皇杯取ったのよね〜…。
あれ観て正月早々号泣したのよ、アタシ!

囲碁おすぎ!

DFがランドセルに触れてPKで相殺…。嗚呼何のこっちゃ解らないわね…。
DFは給食袋でも抱えてもらうしかないわ!白装束で守りなさい!!
悪さするMFはパンつまむハサミでお仕置きよ!…そんな事はさておき、
マーク氏はアタシもソフト・セルくらいしか聴いた事なくて、
ソロって真面目に聴いた事ないの!だからまずはジャケが良いものを選んで、
さらにフレンチに凝った時期選んで(ブレルとかバルバラ様カバーしてんのよ!)
聴いてみる事にしたわ。丸々一枚ブレルカバーなんていう
ムチャな事を過去にしてくれてるのよ!古くはボウイ師匠や
スコット・ウォーカーもブレルのカバーしてたし、
歌舞伎者に訴える曲多かったのかしら、ブレルって…。
来日中止=HIV説(でも実は盲腸)、始めて聞いたわ!
ああ見えて病弱なのね、マーク氏って。今じゃ元気にロシアくんだりで
ツアーするくらいだけど!そのまま北方領土経由で日本来なさい!!

続投よっ!!

137 :名盤さん:03/12/29 18:33 ID:O/7kH1ge
サッカーおすぎの続投タイム!年末だし審判に向かって暴言は吐かないわ!

ヘドヘッズおすぎ!

アンタ意地でも間取りvsバイエルン逝くのね!どんな手使っても良いから
チケ取りなさい!しかしこの時期は欧州各地どこへ行っても
魅力的なカードが目白押しね〜。お化粧セットにも気合入れなくちゃだし
それでライヴも行こうと思ったら大変よ?!
体幾つあっても足りなさそうだわ!それからアンタ、
ゴリカーンにテイクアウトかムッシュにテイクアウトか
どっちが良いの?!アタシは断然ムッシュよ!
頭髪生え揃ってなくてサカーどけたらただのオサーンで
三人コブ付きなのにも関わらず本国では抱かれたい男ナンバー3!快挙!
それから今日アタシの夢に出て来たのよ、ムッシュ!!
クソ寒くてわびしくてひもじい寝床で一抹の温もりだったわ…。
あ゛、オイタはしてないわよ!!ムッシュの名誉のためにも言っとくわ!
こんな場末のヲカマとオイタなんてキチガイ沙汰、いくら夢だからって
死んでも出来んはずよ!なんせムッシュは「カタギの漢」なんですもの…。
でもどっちか間違えて撃ち落したらここで報告なさい、細かく!!
健闘を祈るわ!

138 :おすぎWK:03/12/29 22:02 ID:gJ5ZggoN
キーッ!プロバイダがカキコ規制にあったわ!
ケータイから長文カキコはかったるいし、しばらくROMおすぎになるのかしら?!
ったくもう、ふて寝するわ!

139 :名盤さん:03/12/29 23:11 ID:zqmmIQKX
あ、ヘドヘッズおすぎにサッカーおすぎからトレビア〜ンな伝言よ!
海サカムッシュスレによると(ちょっと怪しいけどね…)
ムッシュは変態プレーの神どころか「困った時の一発芸」及び「間取り宴会芸」で
往年のタモリばりに四カ国語麻雀できる語学の神でもあるから
(フラ語イタ語スペイン語英語オール5、バッチリらしいわ!)
英語通じるわよ!何も無理してフラ語覚える必要無いのよ!
英語で堂々と口説き落とせるわ!ただし誤爆でベッカム口説いちゃダメよ!
鬼嫁ビクトリアがバックにいるのよ!そこんとこよ〜っく覚えときなさい!

じゃ、精々クソ寒い欧州で場違いなまでに萌えて萌えて萌えまくるのよ!
ムッシュの発狂プレーで瞳ウルウルさせて思いっきり股間を熱くなさい!
そしてそれも事細かにここで報告してね!アンタのムッシュ見どころ萌えどころが
知りたいの!アタシは全てにおいて萌えてるから何とも言えないのが口惜しいわ!

おすぎWK!ケータイからでも良いから頑張って頂戴!

140 :ヘドヘッズおすぎ:03/12/30 12:49 ID:ijuM8RYJ
グッドアフタヌーン!ヘドヘッズおすぎです!
明日の代わりに今日はお休みなのでカキコなのよ!

サカーおすぎ!
意地でもチケ取ってやるわ!場所はミュンヘンにしようかなと思ってるの!
今回の「おすぎの窓から欧州編」はプラハにも逝こうと思っててね、
あちこちぐりぐり回ろうと思ってるんだけど、試行錯誤したらミュンヘンが良い感じなのよ!
ライブはちょっともの足りない感じなんだけど、
下調べしてみたらTravisがツアーやってるのよ!あぁ!お化粧が足りないわ!
ゴリカーンにもムッシュにもお持ち帰りされたいわ〜・・・。
ムッシュは耳元で甘い愛のささやきを受けるとろとろな愛、
ゴリカーンは共に白フソ引き締めてゴツゴツしたマッチョな愛、
そしてオーウェソ君とは青春時代のような甘酸っぱい愛、とそれぞれ求めるのよ!
それにしてもムッシュって語学の天才なのね!ステキだわ〜!
ますますとろとろにされちゃいたい!
ベカームは遠くから眺めてるだけにするわ!鬼嫁に包丁持って追っかけられないようにね!
きゃ!アタシとしたことが!男のにほひ&セクスィー剃り跡のフィーゴ様も忘れてたわ!
いや〜〜〜〜〜〜!!!
報告は、もしかしたらデジカメ取って向こうのネットカフェから写真をうpしるかもしれないわ!
それだとバッチリだと思うけどいかが?

それじゃ、みんな!いい年を迎えるのよ!

141 :名盤さん:03/12/30 14:25 ID:qFJFaZpI
ああ〜〜〜、ほんと馬やらしいわ、ヘドヘッズおすぎ!
…ぼやいてみたわ、サッカーおすぎですっ!

「おすぎの窓から欧州変」はライヴ物足りなさげね〜。
トラヴィスだけって辛いわね。まあ腐乱にはよろしこ言っといて!
それにしてもアンタ!欲張りよっ!!ゴリカーンとムッシュですって?!
さらにオーウェン君に井上順ですって?!勝手に「欧州いい漢食わず嫌い王選手権」
やってどーすんのよ〜?!でもムッシュはどう考えても難攻不落ナンバーワンね…。
それに何語でもぼそぼそ朴訥に喋くる方だから甘くないかも…。
だからまずは正座でもして「何もしないから安心なさい!」って口説くことね!
浮ついた気分は御法度よ。あくまでも紳士でいなさい!
語学の神なのは良いけどそれでドタマが不自由に…とか言わないようにね〜。
撫でてあげるくらいの余裕持ちなさい!ゴリカーンは白フン正しいわ。
愛人にもそんなプレイさせてないはずだから新鮮に写る可能性大よ。
オーウェン君にはお土産でアンタのタンスの死蔵品、昔々の学ラン持参!コレは必須。
お互い学ラン着用で初恋プレイ!井上順には髭剃り!T字型剃刀じゃなくて
床屋で使うような縦型剃刀!そっちのが断然ムード出るわ。
そこで「切れてな〜い♪」とか冗談の一つでも飛ばしなさい!
剛毛で剃り難くても勢い余って頚動脈切断はダメよ〜。ぬっころしちゃダメよ〜。
以上、余計なお世話傾向と対策!

ベッカム=鑑賞用、コレは逆に鬼嫁にぬっころされちゃ敵わんからそれが良いわ。
異国の地で身元不明変死体はイヤですものね〜。報告はデジカメ写真うpで
良くってよ!アンタの「欧州いい漢食わず嫌い王選手権」にノミニーされた漢達は
絶対うpなさいよ!豆粒でも良いから待ってるわ!!

142 :名盤さん:03/12/31 22:44 ID:BjINH9xe
143 :おすぎWK:03/12/31 22:46 ID:BjINH9xe
あら!カキコ出来たわ!
取りあえず今年最後のカマBoEなのよ!
ゴッサムおすぎ!KWEENは見に行けないわ!これから神宮に行くのよ!
ちなみに彼らのロンドン公演見たわよ!ビューティフォーだったわ!
来年もよろしくね!

144 :ヘドヘッズおすぎ:04/01/01 02:15 ID:FUm3J4OT
おすぎ勃ち!あけましておめでとう!ヘドヘッズおすぎよ!
2ch初カキコはこのスレからスタートよ!
おすぎ勃ちに胸いっぱいの幸せが訪れることを祈るわ!
今年もヨロシコなのよ!

サカーおすぎ!
「おすぎの窓から欧州編」大人気コーナー「欧州いい漢食わず嫌い王選手権」、
初夢に出てきた相手で選んじゃおうかしら!それとも3P?4P???キャァァァァァァ!!!!
そんなことになったら酒池肉林の宴が百花繚乱なのよ!
自分で何言ってるのかわかんなくなっちゃうくらいよ!
でもよく考えたら、ミュンヘソVS間取りだけで4Pなのよね!なんか、想像するだけでイッちゃいそうよ!
でも、こういう妄想が顔に出てくるといけないのよね!
あくまでジェントルにいかないと!特にムッシュは!
ゴリカーン洋の白フソを特注して、つんつるてんの学生服も用意しなくちゃ!
そうそう!井上順は間取りは今年でラストらしいじゃない!
そんなえらい時期になるとは思わなかったわ!
職人が手を入れ込んだギラギラな和剃刀を持参していくわ!
ベカーム鬼嫁にはアタシも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルよ!
それよか、そのバカップルのボディーガードとうっふん♪しちゃうかも!?
デジカメ了解よ!でも、場所によっては撮影×らしいのよ!
だから、あんまり期待しないで、気長に待っててね!

おすぎwk!
あら、アソタKWEEN見たことあるの!しかもロンドンで!
初耳よ!彼らがNHKに出たときはぶっ飛んだけどね!

145 :名盤さん:04/01/01 19:15 ID:eZy5aHZm
あけおめあけおめあけおめよ〜〜〜っ!サッカーおすぎです〜!!
セレッソ見事に撃沈したわよ〜(涙)辛いわ新年早々…。

ヘドヘッズおすぎ!

「欧州いい漢食わず嫌い王選手権」、初夢には誰も出てこなかったわ…。
年末ムッシュが降臨しただけだわよ…。バイエルンと間取りで4P!
もうまわされてまわされて果ててしまいなさい!!
ムッシュにまわされるんなら本望でしょ?!ゴリカーンは怖過ぎだけど…。
間違えてオーウェン君用の学ラン出しちゃって白フン絞殺未遂とか避けなさいよ!
でもムッシュはまわすなんてそんな下品な事はしないかも…。
傍らで正座させて視姦プレイでも頼みなさい!アンタが果てる有り様をしかと
見届けてもらうのよ!それはそれで萌えると思うわよ?中でもまわされたら
一番激しそうな井上順、今期限りなのよね間取り!ベッカムの宿敵ファーガソンとこの
マンUとか金遣いの荒さが一年で間取りを越えた油さんとこのチェルシーが
狙ってるとか専らプレミア行きの噂があるわ。だからアンタ、ギラリと光る
和剃刀当てつつそれとなく聞出しなさい!いい加減な答え返ってきたら
剃刀負け作るのよ!ムッシュも来年か再来年で「現・役・引・退」という
心臓止まるよなクソ恐ろしい噂あるし。そうなるとアタシも海渡るしかないわ…。
彼の神業は拝まないと死ねないのよっ!拝んでから死ぬの!
ムッシュと共にスペインで青春強制終了…。マドリードに死す!
ベッカム鬼嫁は…ガクブルよねえ〜?ボデーガードで我慢!
それにしても何?!撮影不可な場所があるですって?!
まったくケチ臭いわねえ〜〜〜〜〜!!ま、気長に待つ事にするわ。
ところでKWEENて何?!…って事で全おすぎ達、今年も夜露死苦ねっ!!

146 :おすぎWK:04/01/02 23:28 ID:6xgX0MaJ
BoE始め!あけおめことよろおすぎWKです!
でも明日から仕事だわ!もう寝なきゃだ輪!
サカーおすぎ!取り急ぎ、KWEENはクイーンのコピーバンドよ!
GUEENってのもいたわね!イカ天に出てたわ!

147 :おすぎWK:04/01/03 21:22 ID:BxxtV0+3
正月age!あそーれ!

148 :おすぎ41:04/01/03 22:59 ID:vhbnAOSK
あけおめーーーーーーー!!
師走の余韻でまだ駆け足なのでアゲ逃げ!!
今年もヨロヨロ…

149 :おすぎWK:04/01/04 21:48 ID:QiHQm6MW
>148
あけおめおすぎ41!
アタシも正月早々走り回ってるわよ!
keep on, keep on runningなのよ!
これでレッチリを想像するか、スピーディーワンダーを連想するかで年がばれるわ!

107 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)