5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆MY LITTLE LOVER〜歌唱力の必要〜PART13◆

215 :名無しのエリー:04/05/05 10:45 ID:YZcaQLmg
FMでのインタビュー。コバタケ意外とよくしゃべるしぼそぼそだから
よく聞き取れなかった・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q:子供の頃はよくでかけたか?
AKKO:よくレンタカーで家族で琵琶湖とかに行っていた。車載りながら歌っ
たりして。

Q:どんな子供だった?
AKKO:こもままを子供にした感じ。わかりやすい性格。明瞭活発。
コバタケ:分かりにくい子供だった。

Q:子供の頃よく聴いていた音楽は?
AKKO:童謡好きだった。歌うのが好きだった。きっかけは幼稚園で歌ったり学
校の教科書にのってたりしたから。NHKの"みんなの歌"をよく聴いていた。

Q:アルバムについて
コバタケ:2001年に"シングルス"を出して好評だった、それの裏ベスト。
セットで聴いていただいたらより深くMLLを知る事の出来る作品。

Q:シングル"風と空のキリム"について
コバタケ:4曲も入ってお買い得。というセールストークをしているけども
・・・wマイラバらしい曲になっている。SUMIKAは夏の湿度と言うかむんむ
んとした人間の情念というかw
AKKO:情念ってw。SUMIKA、めちゃめちゃかっこいいです。

Q:今後の活動について
コバタケ:10周年に突入するので秋口とか冬にかけて色々な構想がある。
ライブはコンスタントに続けて行きたい。それ以外にイベントとかもやってい
こうという心構えなのでこうご期待。遊びに来てください。家族連れとかで
もどうぞ。
AKKO:ライブでも中学生くらいの子がきてたしね。

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)