5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北村版ゴジラVSハム太郎!ファイナルバトル!!

19 :酒井さん:04/05/01 20:46 ID:60g77Q9/
_____
≧////\≦______________________________________
(|≡ ≡|)| ハム野郎!俺がゴジラ打ち切りの戦犯だと?おまえはドラえもんがしてきた悪事を知らんと
 | ‖ |∠見える。ドラえもんのした悪事の結果が30世紀の未来で独裁者野比一族を生み、やる気を
 |ー | |奪い取られた人類はただのロボットと成り果てたのだ。おまえはそのドラえもんに偽の映像を
   ̄ ̄   |見せられてたんだよ!そう!おまえはまんまと悪ロボドラえもんに騙されていたんだよ!
        | 後、俺がヒーローに倒される側か、ふっふっふ、おまえもヒーロービジネスの裏側を知る時が
        |来たか。俺は戦隊を離れてから、悪の道に裏口入学して、今では悪の組織業界の
        |風雲児となったんだよ!そう!悪の組織に情報管理業務を提供する酒井システムの社長!
        |それが今の俺の肩書きだ!ナ、ナンダッテエェェー!!!まぁ、そういうことだ。ハム太郎、おまえにも
        |サービスを提供できるぞ?おまえがどうすれば東宝映画で主役の座をはれるか?どうすれば
        |おまえがライバルを抹殺し、子供の心を再びつかめるか?まぁ、溺れる者は藁をもつかむ、
        |この言葉通りもうおまえには生き残る道など残っていないのだがな。ク〜ク〜クックックックックック!!!!!
        | 結びの文 : SEEDはガンダムの名前がついているだけのただの駄作だと思っていいぞ。
        |主人公は最初から無敵状態だわ、展開・設定は無茶苦茶だわ、見続けるのが苦痛だった。
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)