5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北村版ゴジラVSハム太郎!ファイナルバトル!!

36 :GWハム:04/05/03 13:07 ID:u52ekny8
     / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ 
    /  |o ゝ○ノ|     ::/^'ヽヽ::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ○_ノ o.|:::::l
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l  「続・猿の惑星」が大傑作だと          
  '''l^^~~~   ( / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-       思う人集まれ!
   ヽ、 ,,,, |  |||!|||i|||!| |   ~^'‐..,,_       
    / (:::::}| :| |ll ll !! !.| |   ,,,, イ~''    
    l:  ~~ | :|!! || ll|| !!:| | {:::::) ::l                     
   l:     | | !     | l  ~~  l   
   l       `ー--― 'ノ     l   

>>34アクトちゃんありがとうなのだ。チュッチュチュッチュ!全く昨日はここに
書き込んだ後すぐさま寝るつもりだったのに、血迷ってビデオに録画した「続・
猿の惑星」を見てしまったのだ。昔からこの映画が大好きな僕としてはその衝動を
押さえきれなかったのだ。やっぱ続猿は最高だよ!でも寝る前に地底人の顔を見たのは
失敗だった。怖くてトイレにいけない。やっぱ寝る前はキスが最高だよ!!

>>35しかしあの雑魚UFOは頻繁に出現するのが鬱陶しいのだ。早急にマザーUFOを
叩くのが吉なのだ。あとバトラとかもう「ふざけんな!!」って感じ。2匹も出てくるなよ。
それと超ゴジラからゴジラに戻る時、すっげーーゴジラが貧相に見えて悲しい。

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)