5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北村版ゴジラVSハム太郎!ファイナルバトル!!

44 :酒井さん:04/05/04 20:17 ID:7aJBmiVA
_____
≧////\≦______________________________________
(|≡ ≡|)| ハム野郎!ゴジラのゲームがあるのは知っていたが買えない俺は妄想プレイを
 | ‖ |∠楽しんでいた。俺の右脳で数々の死闘が繰り広げられた。そういう感じで俺は物を買うのも
 |ー | |好きだが買う前だったり、買えなかったりした時の妄想が楽しい人間(単なる貧乏)だ。
   ̄ ̄   |四角い木材を拾って、そこに鉛筆で計器盤を書いて遊ぶ。思えば今の俺は既に子供の
        |頃から決まっていたのかも知れない。妄想、その時俺は悪を応援していた。そう、続く・・・
        | そう、酒井システムの原点もそこにあるんだな。悪の組織が一年で潰れたり、開業するから
        |今の酒井システムがある。食品の見本(店先の食べれない模造物)業も今のご時勢で廃業・
        |開業のサイクルが早いから仕事が増える。俺は思うよ。昔は人海戦術だった悪の組織業界
        |も今ではいかに情報という面でライバルを出し抜くか必死だ。いや、ハム太郎。昔の悪の人に
        |話を聞くとあの作戦はうちが考えたんや!いや、うちや!と、なぜか熱いんだよ。そんな感じ。
        | 2回目のハム野郎!ヤフーBBには酒井システムが売り込みかけてるんだよ!これから、
        |悪の組織業界は伸びますよ!どうですか?と。まぁ、ほとんどのビジョン=ウソだけど
        |白昼夢を子供に売りつけるおまえもおまえだな。子供教育システムのために調査させたら、
        |子供人気は完全にポケモン>ハム太郎だったぞ?ゴジラも心配だがおまえも心配や。ククク!!!
        | >>42 そう!ハムは氏ぬべきなんだ!ピーポ君!そういうことだ!ハム野郎!クックックック!!!!!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)