5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北村版ゴジラVSハム太郎!ファイナルバトル!!

47 :HGハム:04/05/05 15:38 ID:R+OhBlhP
>>43アンコールいらねーーよバカジャイアン!!!しかし>>43よ、君のネタは
かなり高等なモノだと僕は感じるのだ。ドラえもんの映画「魔界大冒険」にて、
魔界の海に生息しその美しい歌声であらゆる生き物を海に引き込んでしまう魔物・人魚に
対し、ジャイアンは「俺の方がよっぽど上手いぞ!」とデスボイスを発動させ見事
人魚を撃退するのだ。ここまでくれば判るだろう。デッドヴォイス・マーメイズは
魔界の生き物だったんだよ!!

>>44この変態妄想酒井!僕だって欲しくても買えないモノがある時はいざ妄想するのだ。
でもなあ、最近三日も経つと購買意欲が失せて金使わずに済むようになったんだ。楽だぜ!
しかし「四角い木材を拾って、そこに鉛筆で計器盤を書いて遊ぶ」この精神は失ってはいけない
ものなのだ。無ければ自分で作る。僕も昔は(今も)そうだった。で、ここまでちょっとイイ話
だったのに酒井システムの原点だの何だので全てブチ壊し!悪の組織の作戦?そんなもん俺が全部
考えたんだ!!あとなあポケモンももう終わりだって。動物採集ももう終了。それとなあ、
お前が関係してるならヤフーBBの無差別人海戦術を早く止めろって!!バイトの連中やる気ねーぞ!

>>45まあまあ、イイじゃねえか。あんなマニアックなゲームの攻略本出してくれるってだけで
ケイブンシャは偉大なんだよ。俺はステージセレクトの裏技が載ってただけでも嬉しかった。
SFCのゴジラゲームといえば俺はゴジラ怪獣大決戦も面白いと思った。いわゆる格闘ゲーム
だがこれはハマった。隠しキャラが壮絶すぎて東宝特撮映画ファンなら悶絶すること間違いなしだな。

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)