5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北村版ゴジラVSハム太郎!ファイナルバトル!!

65 :酒井さん:04/05/07 20:40 ID:PDFfyaYU
_____
≧////\≦______________________________________
(|≡ ≡|)| ハム野郎!おまえのために新展開を考えてやった!これからのとっとこハム太郎だ!
 | ‖ |∠ 『ハム太郎はひとりもんもんとしていました。ロコちゃんがこっそりノートに落書きしています。
 |ー | |なにを書いているのだろう?気になったハム太郎は夜こっそりそのノートをのぞきました。
   ̄ ̄   |すると、そこには裸でくんづほづれつしている男どうしの絵が書いてありました。
        |これはいけない!ハム太郎はバニーガールの落書きを書き足しました。
        |翌日、帰ってきたロコちゃんはそれを見て稲妻にうたれました。
        |女の人のすがたがこんなにきれいだなんて!それからロコちゃんは「おんな」にもめざめて、
        |女の人のはだかも落書きするようになりました。よかったのだ!ハム太郎は大喜びです。
        |これでロコちゃんも将来はバニーガールが似合う素敵な大人の女になれるのだ!
        |よかったね、ハム太郎。でも、ロコちゃんが大人になるころにはハム太郎は死んでいるのよ』
        | なんて素敵な話なんだ(ナレーションby青木さやか)。ハム太郎!喜べ!泣け!そして……
        |気づいたか?ハム太郎?ふっふっふ、これをやふーBBで配信するんだよ!
        |そのためのやふーBB乗っ取りだ!これは受けるぞ?やふーBBはとっとこハム太郎を
        |平成の「キューティーハニー」へ徐々に改造する!これはおまえへの宣戦布告だ!クックックック!!!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)