5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北村版ゴジラVSハム太郎!ファイナルバトル!!

1 :酒井さん:04/04/29 21:58 ID:1SuviZXq
東宝映画での主役の座を未だに狙い続けるハム太郎を許すまじ!
監督が北村に決定し、もしかしたら最悪となるかもしれない幕引きが近づくゴジラ!
一方、ハム太郎人気にも陰りが見られ、双方とも消滅の瀬戸際!
集え!我等のスーパーヒーロー!ここまで来てもハム野郎を地獄の底まで追い詰めろ!!

前スレ
ハム太郎とゴジラ 因縁の戦い!ハム死すべし!!
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1077956651/l50
前々スレ
ハム太郎をゴジラから断固排除せよ!!
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1075942723/(html化待ち)
前々々スレ
【ハム】ハムvsゴジラ【ナニ】
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1072975605/ (html化待ち)
前々々々スレ
モスハム君を拒否せよ!
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1065503468/(html化待ち)
前々々々々スレ
メカゴジハム君がもらえるよ
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1039864737/(html化待ち)

88 :酒井さん:04/05/10 19:52 ID:ILioFjoW
_____
≧////\≦______________________________________
(|≡ ≡|)| ハム野郎!そうか、怪人が良かったのか。それは全然覚えてないな。でも、たしか
 | ‖ |∠フラッシュはセーラームーンの後番組だった気がする。実はキャシャシャーンは見てない。
 |ー | |が、俺は泥酔の中で映像を見ることがある。そこではキャシャーンはメットをかぶって、
   ̄ ̄   |ホンダのカブに乗っていた。ロボット軍団はパトレイバーかよ!?という感じで
        |ゆうきまさみに訴えられそうなデザインだった。そこに現われたカブに乗ったキャシャーンは
        |そのまま特攻して、エンディングが流れ出す。よく分からない作品だった。そんな感じ。
        | それとスーパー庵野タイムは武田真治!おまえは自分の立ち位置に疑問持て!
        |そんでもって、庵野は変人だな。でも、師匠筋のパヤオみたいにはならんでくれよ。終了。
        | 後、死神バッファロコに保健所にブチこまれたおまえの未来はどうなるものか?
        |迷わず逝けよ!逝けば分かるさ!1,2,3、ダァ―――――!!ク〜ク〜クックックック!!!!!
        | その頃、酒井バンクBBはがんばっていた。人間改造計画を推進して、新たなる接続環境、
        |酒井フォンの完成を急いでいた。というか、ハムを誰か助けてやってくれんか?
        | ハム野郎!パソコンの画面がにじみやがる!目が悲鳴を上げてるぜ!酒井フィーバー!!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

89 :デッドヴォイス・マーメイドγ:04/05/10 20:41 ID:Zabkn4+j
                   , -──- 、
                  /        ` ー 、
                 , '              `丶、
                /       /          ヽ
               /      , '      、 、 、ヽ ヽ、 \ `、
                 /       / , '   , l ! l !、 `、 `、 `、 、
             /      / /   /! |! |! |! | l ヽヽ 、 、 !
              /       / /,   / | || || ハ |」イ l | ト、|、 !
                /       / ! l⊥∠/__l/」/| | |イフ「リノl | l | リ
           /      / ∧l レど_ノ「フ' リ !Lノ_ | l | j lj    
            /      / / ∨〈、"_ノ,  ノ′ 、  ! |ノ' ノ' / }
             /      / /  ノ人  ̄     _, ´ / !__/^V  イ
         /     / /  /f(/丶、    ̄ / |  |  `ソヽ 八    ナージャはメス豚だキヲツケロ
           /      / /  /r((_`丶、_` ハ_ー'   |  | /´二\ ヽO__    _
        /  /   ノ ノ  /^`ー`ミ==ミ、ー ハ  |  | { {ヾ。ッ ヽ ○   ̄`^ _ `ー、
       , '  / , - '´  ノ⌒ヽ、ヽ、\__ }}イ/ 》ヽ、|  | ヽ ヾ、ヾ 冫 ̄ヽ  //´   `、
   _ ∠--─ '´   _, -'´     `、   `||'´ 〃   l  l ̄L`ゝ、 / /´ ,- `ヽノ       〉
ニニ -----─── ブ /       !    ヾ ヮ _   ∨    \`l { / ,- ′     /   
  /  / / / /        |   ⊂(i」i)ノ   }       ヽ`ゝ' / /\_    ノ

90 :シャギア・フロスト:04/05/10 21:02 ID:Fab4Og3w
∀ガンダムの主人公の声に衝撃を受けていたら、
スパロボで共演してしまったよ・・
男だか女だか分からなかった

91 :名無しより愛をこめて:04/05/10 22:13 ID:/mbesChh
     l、、_     _,/'}
      |ヽ''~ ̄ ̄ ̄~`ヾ
     /_,,,..   ..,,,_.`v_'`、    
    /:  ━     ━  | ニ_}  まあマスコットではハム太郎よりも
    |::    ∈∋    ヽ  |  この私、ノーマッドの方が上ですね。
  //::    -=,=.ヮ.     |ヽ、|  
  /'../::    /∠.._     |、.ノ
 /':::|:::      ̄ ̄      |./
 !-'L|::.             v'
.   ヾ:::..           /
.    , ゞ、、;;;,,_,,,..._;;;;;__,,..ノ、
    'ー┐,,..、_ ノ  l_,,,...、 _,,一`

92 :酒井さん:04/05/11 18:30 ID:7qD29zuP
_____
≧////\≦______________________________________
(|≡ ≡|)| ハム太郎よ。たまには回答してみるよ。おまえからダメ出しをしてもらいたい気分だ。今は。
 | ‖ |∠ >>86 要するに君が言いたいことはスクエニは最高ということか?そんなにスクエニが
 |ー | |大企業になったって何も変わらんぞ?開発費の高騰でゲームの利潤は薄くなったと思う。
   ̄ ̄   | >>87 ウルトラニャンか。名前は聞いたことがあるが知らない。ハム太郎、おまえに任せた。
        |それにしてもセーラールナは中途半端すぎる。Pと脚本は基本的にはルナを無視ぽいっし。
        | >>89 メス豚か。久しぶりに聞いたよ。このメス豚が!と、よくハム太郎は言っていると
        |聞いたことがある。ハム太郎よ、おまえも行いを改めろよ?今からでも遅くないぞ?
        | >>90 スパロボか。俺にはもうゲームは面倒臭い分野だ。列車の中で高校生がスパロボの
        |話をしていて、感想はスパロボファンにとっては元の作品はどうでもいいの?そこが知りたい。
        |違うかもしれないが先週のCCさくらで関係ないのに魔乳やら葛城の顔が浮かんだ、うつだ・・・
        | >>91 よく見かけるけどあんた魔方陣グルグルに出てなかったか?ドスンとかいう名前で?
        |まぁ、そのキャラ性ではハム太郎に勝っていると思うよ。ハム太郎!ピン〜チ!ク〜クックック!!!
        | ハム太郎よ。どうも、何かが地球に起きる時、獅子の瞳は輝くんだよ。ク〜ク〜クックックックック!!!!!
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

93 :アルバムハム:04/05/11 19:47 ID:y13Q/jOt
     / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ 
    /  |o ゝ○ノ| B   ::/^'ヽヽ::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ○_ノ o.|:::::l  卒業アルバムを燃やす気
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l         満々。     
  '''l^^~~~   ( / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-      
そうか、今日は酒井のコメントにダメ出しをしようの巻きか。よし、みんなジャンジャン
ダメ出ししようぜ!

>>86へのコメントについて:>>86は別に「スクエニ最高!」なんてこれっぽっちも思って
ねーだろ!!彼が伝えたいのは「トンキンハウス超最高!」ってこった!!「トンキンハウス」が
どんなゲーム出してるかは各自で調べろ!!!

>>87へのコメントについて:ウルトラニャンを知らないだと!?そんなお前に仲良し光線ピピっ!!
つっても俺も二作目しか見てないんだな。カラス軍団と戦うやつ。正に手に汗握るウルトラ超バトル!
これで「ザ」と「USA」が共演すれば伝説だったのに・・・。ま、セーラールナなんていう唐突極まりない
小娘はウルトラニャンの足元にも及ばないってこった。早くカルカンジャーキー買って来い!!

>>88へのコメントについて:おい酒井!酒井へのコメントが抜けてるぞ!しゃきっとしろ!フラッシュが
セラムンの後番ってのは正解だ。しかし問題は二行目、酒井よ、キャシャシャーンとは何だ?キャシャーンの
続編か?宇多田のダンナも気が早いな。ま、泥酔してるから止む無しか。俺は今保健所の牢獄の中でノラ犬の
キャサリン(オス)と一緒にバトルフィーバーJゴッコを楽しんでるところだ。ンディゴ!!ごらん無敵さ!!

94 :アルバムハム:04/05/11 20:06 ID:y13Q/jOt
>>89へのコメントについて:「このメス豚が!!」・・・・・・うむ、俺がよく使う言葉だ。
しかし使用頻度の高さでは「このゴブリンが!山に帰れ!」とどっこいどっこいだな。
俺は大昔、とある事件によって太った女性に嫌悪感を持つようになった。だから俺は太った
女を見ると思わず「養豚場に帰れ!このブタが!!」と心の中で叫んでしまう。ナージャは
それほど太ってないからブタ呼ばわりはしない。

>>90へのコメントについて:これはライダースピリッツでも同じ事だ。あの作品で幻想を抱いた
ファンの一部がいざ実写版を見ると「スピリッツこそがライダーだよ!」と訳のワカラン事をほざき
やがる!!しかも「スピリッツではこう言ってたからコレはこうなの!」と設定をネジこんできやがる!
もうウンザリだ!しかしシャギアよ、君もロラン程ではないにせよ、結構中性的な顔立ちじゃないか。
お兄さんによろしくな!しかし現実で性別不明の人物に出くわすと非常に困るな。

>>91へのコメントについて:こいつはアレだろ?ギャラクシーエンジェル(よく知らん)に出てたピンク
色のおもしろオジサンだろ?俺はグルグル知らんから何とも言えんけどな。で、マスコットでもキャラ性でも
俺より上だと!!片腹痛いわ!!「ッドちゃん」より「ハムちゃん」の方が語感がイイから僕の勝ち!!

ダメ出し終了!!誰かが立たねばならぬ時なのだ!!みんな起立!!!

95 :名無しより愛をこめて:04/05/11 22:08 ID:16kBjIZD
>>90
男性だ

96 :デッドヴォイス・マーメイドα:04/05/12 00:50 ID:8M4AQKpR

二-‐- .、   (
   /´ ____ ヽ、__i-ヽ‐‐、--.ミ
  /  /´   `ヽ「,.r'´ ̄ ヽ⌒ヽヽミヽ,,
  .|  i.       // / ///  ハ  ト-、iフ_. --‐‐ミミく
  |  .i.i      !/ l__// |! l l l l  l >|ゝ--−- .、 `ヽ
  .|  | !      {i,1L-!`| LLl_| l l/リ┘      ヽ.  ヽ
  l  l i      |! 〉ヒソ リ ノ从l`トl//         i  il 久しぶりにシャウトするよ〜〜〜〜
  !  i |.    _,L|{ `´_ '"`ヽレ┴レ'          l  i|
   | レ、rヽ_∠__,ソ }ヽ i _ノ   ./ ⌒i           .i  i|i  う゛ぉぁぇぇぇぇっぇぇぇ〜〜♪
   rヘ \,ゝ' __,.ィヽ、`ーr ' ´{  /  ,.、       /  .|!   う゛ぁぁぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜♪ヴァッ!!
 ,.r゙ヽ '´,..ィ´,!ィ´ヽ ソ>ァ'⌒ソ|   ヒ´  \     ノ   /
  ゝ<__,.ィ _,.rニ ヒ二{.!._∠-_L  / ヽ_,.イ    ノ´  ノ
  ,ィ'^7ーァ゙./  ニヽ、`` ー'  ̄〉>'   ハ ̄ ̄ ̄ヽ.  /
   / //{   O`ー>‐-、  ( _,.ィ  ,l      |/
          〉-/._     ヽト、ヽ,. -‐ ' } ヽ   /
       / O \ ー- ,r‐'´\ ヽ--.く i  \/
               ̄ /

97 :一言ハム:04/05/12 15:06 ID:T2hlDEty
    / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ 
    /  |o ゝ○ノ| B   ::/^'ヽヽ::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ○_ノ o.|:::::l  一言だけ言わせてもらうよ。
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l              
  '''l^^~~~   ( / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-    

>>95ロランは男性、声は女性。

>>96しなくていい!

98 :名無しより愛をこめて:04/05/12 18:04 ID:AE2lvBPK
ロランは男らしさと女らしさを併せ持つと富野が言っていた

99 :酒井さん:04/05/12 20:27 ID:mDdpDxAN
_____
(|≡ ≡|)| ハム太郎。ダメ出し、ありがとうよ。それで今日の話だが俺は今まで自分の底の浅さを
 | ‖ |∠どこかで感じつつ、酒井さんをやってきた。それではいかんなと、この前、AVと
 |ー | |地球防衛軍あたりも借りたかったが無かったので「復活!ゴジラファンタジー」を借りてきた。
   ̄ ̄   |あまりに俺がゴジラを見てないので予習になるかと思って借りた。AVはさておき、ゴジラだが
        |色々考えてみたけどドラマ部分も見ないと何も言えないな。ということで今はコメントはしない。
        | いきなり変わって、ハム野郎!俺のレスに俺が回答してどうする?キャシャシャーンは
        |単なるタイプミスで気づいてたんだけど語感が俺的に良かったのでそのままにしておいた。
        |で、おまえは保健所でバトルフィーバーJごっこか?バトルジャパン〜オォォ―――――!!
        |あの主題歌は一般人の前で歌っても運がよければ笑いが取れる主題歌だな。
        |バトルフランス「ウィ!」からバトルジャパン「オォ―――!」までだけど。それでもって
        |エンディングが熱い。「勇者が行く」は自分にとってはかなり好きな歌だ。飯三杯は行けるな。
        | それとハム野郎!酒井バンクBBだ!そふとばんく自体が悪にでも憑り付かれたのか?
        |とでも言うべき存在になっている今こそ酒井バンクBBはより悪に近づこうと思う。
        |大量電話・大量メール・大量配布・大量勧誘・大量バイト攻撃。これらにより酒井バンクBBは
        |より急成長を遂げ、みなさんの暮らしの中に割り込む。そして、ハムを倒す!ク〜ク〜クックック!!!

100 :デッドヴォイス・マーメイズ:04/05/12 20:51 ID:8M4AQKpR
             __
   .,--'-、     ,--'-、      ,-‐‐‐-、  .  ,--ー、
.  ((/メヽ)) (__ノ^8(ハルリハ)ヽ、__). 川ルルルリ  . ((//jヽ)
.  从゚ ヮ゚ノ)  .   リ ゚ ヮ゚ノj    川 ゚ ヮ゚ノ  .  从゚ ヮ゚ハ
  (⊂i_i'ijつ†   ⊂l.!:!lつ†   i⊂yf+i)つ†  (⊂vr+jつ†
.  (リ,く/_|.>、)    ,く/_|.>、  .  川 00=!   (( (( <l__! )) ))
 ((〈.i´UU`i.〉)   〈.i´UU`i.〉   i l lム|_i,l〉   ∫∫UU ∫∫

100ゲットよ〜〜〜〜〜〜〜〜

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)